PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れてきました♪

新居に来て数日はベッドの下にもぐっていた茶々丸。

最近やっと・・・


chadaijoubu2.jpg


私のお膝に頭を乗っけたり


chadaijobu1.jpg


あかねと猫団子したり・・・

もう大丈夫かな(^^)/



遅くなってしまいましたが、先週「レモングラスが大好きな猫」のミルクさんからブログ一周年記念品が届きました(^^)


milk.jpg


私が密かに「アンチエイジングの神様」と尊敬している乙女さん(8歳)の生写真!!!
お守りとして家宝にします~!(^^)!
一番ツボだったのは


otome.jpg


宇宙飛行士のチビ乙女さん。「よっ!」って右手上げてる(笑)
いただいたオヤツは封を開けた途端に三猫に攻撃されたので写真には収められず・・・

皆でいただいている時はこんな感じでした☆


akanemilk.jpg


fukamilk.jpg


chachamilk.jpg



br_banner_helloween.gif
↑ありがとにゃ!ミルクさんと乙女さんにポチっと♪

| 三猫日記 | 01:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~、茶々丸くんちょっと慣れてきたんですね(^^)
そうそう、ベッドの下とあかねちゃんの側は安心安全だよ~♪
プレゼントの紹介ありがとうございます!
オヤツも食べてくれてよかったぁ~。
茶々丸くん、すごい顔して食べてるけど~。(笑)
宇宙飛行士乙女さん、私もツボです。(笑)
デコチョコを作っている時から大ウケでした(^o^)
茶々丸くん、元気よく遊んでいる姿を早く見せてね♪

| ミルク | 2011/10/07 09:50 | URL |

↓あかねちゃん、ボス君臨してたのー!
さすが三毛猫よ~。強い女子かっこいいわぁ(≧∇≦)

↑このプレゼント、よそさまでも見た!もりだくさんだよねー。
マタタビキャンディー人気みたいね(≧∇≦)

| いくぱん | 2011/10/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

そうかそうか、お家にも慣れて
一安心ですネw
茶々丸くん、リラックスした良い顔してます(^◇^)
豪華なプレゼントですネ~
乙女さんに会いに行ってきました~!
確かに美猫さん・・まっ白な胸が美しいコですネ♪
デコチョコの宇宙飛行士可愛い~
みんなも美味しいオヤツを貰えて良かったネ☆

| ミミィ | 2011/10/07 15:04 | URL |

チビ乙女ちゃん、かわいいよね~。
そうそう、ミルクさんとこでオフ会報告見ました♪
ユキチョフさん、酒豪とか??(^o^)
誘ってくれれば良かったのにw

| まさぽん | 2011/10/07 22:12 | URL |

v-34コメントありがとうございます♪v-34


*ミルクさん*

そうそう、おやつだけじゃなくてまたたびキャンディーも大人気で、あかねは狂い咲きしちゃったんですよ(笑)
茶々丸は、プレゼントいただいた時はまだ食欲がなかったのに、おやつを出したら飛んできてむさぼり食ってました(^^)
いろいろありがとうございました♪

宇宙飛行士、私も真似して作っちゃおうかなー


*いくぱんさん*

あかね、強すぎて先住さんたちに申し訳ないくらいだったの(爆)
会いに行く度に「ガキ大将の母親」な気分になってました(^_^;)

↑またたびキャンディー大人気!今でも夜中に散々遊んでるみたいでいろんな所から出てきます(笑)


*ミミィさん*

茶々丸はお昼寝にも付き合ってくれるようになったんですよ♪
寒い日は昼間から出てきてくれるしもう大丈夫そうです(^^)/

乙女さん、美しいでしょう?
人間で言うと50代ですよね・・・私も乙女さんの様に可愛く、美しく歳を重ねたいものです(既にムリだけど!)。


*まさぽんさん*

チビ乙女さんと宇宙飛行士のコラボ、絶妙すぎですよね!!

いやいや、酒豪じゃないですって!
まさぽんさんもお酒お好きですよね♪
次回は是非ご一緒しましょ(^^)/

| ユキチョフ | 2011/10/08 11:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

