PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

akane.jpg
あかねです!ちょっとスリムになりました~♪


ブログをお休みして早4ヶ月。
三猫はその間信頼できる友人の家でたくさんの先住さんたちと暮らしていました。


chacha_20111002190457.jpg
茶々丸です!新しいおウチはまだちょっとだけコワイです・・・


私の方はといえば、一人で三猫を養っていく事を固く決意したものの、三猫OKという物件をお財布事情と照らし合わせながら探すのがなかなか大変で・・・
よし!ココだ!と決めた時には既に季節は秋。

引っ越して、荷物が片付かないまま三猫を迎え、更にバタバタと数日が過ぎ・・・
まだ写真はたくさん撮れてないけれど、やっとこさブログを再開出来るようになりました!(^^)!

以前よりかなり狭い家になってしまったし、、三猫の大好きな床暖房にしてあげられなかったし、
申し訳ない気持ちも多々ありますが、三猫と暮らす喜びをしみじみ実感しています。

茶々丸だけはまだ新居に馴れていない様子だけれど、あかねや風花はすっかり寛いでいます♪
特に風花は・・・


fuka2_20111002191957.jpg
やっぱコレよねぇ~♪


新居に到着した翌日から滝行を再開\(◎o◎)/!


fuka1_20111002192147.jpg
寝心地ヨシ!


アナタはなんて自由奔放なの・・・(笑)


人気ブログランキングへ


↓皆様へ・・・


皆様

ご無沙汰しております。ユキチョフです。

ブロ友さん達のブログには、コメントは残さなかったものの頻繁に訪問し、ほっこり癒されてました。
私も早く三猫との生活を再開しよう!という原動力にもなっていました。

これからは仕事が以前より忙しい事もあり、ゆっくりの更新、ゆっくりの訪問になってしまいそうですが、
変わらないお付き合いをお願いいたします<(_ _)>


また、今回バタバタと三猫を預かってもらう先を探した際に、「これから行くから!」と速攻で来てくれて、そのまま4ヶ月も預かってくれた友人夫妻には足を向けて寝られません。この場を借りて更に更に御礼を申し上げます。

友人夫妻の他にも「三猫ウチに来て!」と声をかけてくださった友人・知人が何人もいました。
その方たちにもこの場を借りて御礼を申し上げます。

家庭の事情で可愛い家族を手放さざるを得ない状況に陥る人も多い中、私は本当に幸せな人間だと実感しています。
これからも、何があっても三猫と私は一緒に猫生、人生を歩んでいきます。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ユキチョフ

| 三猫日記 | 19:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ユキチョフさん、お帰りなさい(*^_^*)
そしてブログ再開!待ってたぞ~☆

久々に三猫に会えて、私も嬉しいです(^^)
あかねちゃん痩せましたね~(^^;)
小顔になって大人っぽく見えます。(笑)
茶々丸君、ゆっくりお家に慣れていってね♪
風花ちゃん、さっそく悟りをひらいたのね。(笑)

ユキチョフさんの周りには素敵な方達がたくさんいるのですね。
それはとてもありがたくて幸せな事ですね~。
猫達が居るから強くなれる!
私もその一人です。
猫が居て良かった♪

またまた長くなっちゃいましたが(^^;)
これからもよろしくお願いします!よ!(笑)

| ミルク | 2011/10/02 22:03 | URL |

ユキチョフさん、ユキチョフさん!!
お帰りなさい(*^。^*) 待ってましたョ~♪
ユキチョフさんもにゃんずも元気そうで
何より嬉しいデスwww
ずっと心配してました・・
落ち着ける所が見つかって良かった☆
あかねちゃんは少しお顔がスリムになって
お姉さんぽくなったネ~
茶々丸くんは相変わらず怖がりくんなんですかぁ~
風花ちゃんの滝行は健在なんんですネ(^u^)

ユキチョフさんの負担にならない
ゆっくり更新&訪問でのんびりブログを続けてくだいネw
またお喋り出来て嬉しいデス(●^o^●)/ガンバッ

| ミミィ | 2011/10/02 22:19 | URL |

ブログ再開待ってました~^^

あかねちゃん、ほんとうに痩せた!!

風花ちゃんはほんと大物ですね^^茶々丸くんはナイーブなところがありますもんね、でも、あかねちゃんや風花ちゃんと一緒だから大丈夫だと思いますよ。

ユキチョフさんと3猫の暮らしが再開されたこと、ほんとうにうれしく思います。

かげながら応援してますので、ゆっくりでもブログ楽しみにしていますね~!!

| ねこなで | 2011/10/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

お~~~~~~、ユキチョフさん!
待ってたよ!
毎日とは言えないけど、数日に一回は
ブログチェックしてたよ、今日か今日かと(^^)
そうですか、いろいろあっただろうけど、
みんな見守ってますよ~~~(^^)/
3ニャンとも元気そうで、よかったよ~~。
忙しそうだけれども、お互い頑張りましょう♪
↑ミルクさん、すばやいなw

| まさぽん | 2011/10/02 22:37 | URL |

ユキチョフさんおひさしぶりー(*´ω`*)!
またよろしくね。
あかねちゃん!!すっかりスリムになられて・・・!
お美しさにさらに磨きがかかったわ。
風花ちゃんは適応能力抜群だね(≧∇≦)心配いらずで助かるね♪

| いくぱん | 2011/10/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

v-34コメントありがとうございます!v-34


☆ミルクさん☆

引っ越して一発目の郵便物がミルクさんからのブログ一周年記念品でした(^^)/ありがとーー!!!
あかね、大人っぽくなりました?
私としては1歳の時の体重になって若返った!と思っているんですけどね(笑)

「猫が居るから強くなれる」って、その通り(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします~♪


☆ミミィさん☆

沖縄旅行に行かれる時は、台風大丈夫かなぁと心配してましたけど、ずっとお天気でよかったですね~♪
ステキなにゃんこガーデンの様子をいつも見てましたよ!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
北海道はもう寒いですよね。お身体に気を付けて~


☆ねこなでさん☆

いろいろご心配をおかけしてすみませんでした(^_^;)
やっと落ち着きました~
ねこなでさんも初めてのワンコ預かり、大変そうですが、カワイイポッケちゃんを私も陰ながら応援してます!
これからもよろしくお願いいたします!


☆まさぽんさん☆

まさぽんさんからブログ1周年記念の参加賞を送っていただいた時、ちょうどバタバタ最盛期でして(汗)、キチンと御礼も出来ずに申し訳ありませんでした。
まさぽんさんもお忙しそうなのに毎日美しい写真をアップされていてすごいなぁって思います!
うんうん、お互い頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします(^^)/


☆いくぱんさん☆

お久しぶりです~
あかね、スリムになったと言ってもぴんちゃと同じ体重(笑)
まだ「普通サイズ」への道は遠いのです・・・
そういえば、ぴんちゃが「越後の縞三毛レディース」として頑張っていた頃、あかねは「東の縞三毛レディース」として友人宅でたくさんの先住さんを押しのけてボスとして君臨していて、友人も驚きの強さだったそうです(苦笑)
「強い三毛の飼い主」として、これからもよろしくお願いしますね~!(^^)!

| ユキチョフ | 2011/10/04 15:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/05 07:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

