PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の茶々丸団子

ちょっと肌寒かった昨日、最近猫団子しない茶々丸も
さすがに寒かったようで・・・


chachadango.jpg
あかねちゃんあったかい♪


夜になると


chachadango2.jpg
ふうちゃん一緒に寝よ♪


皆と猫団子(^^)/


br_banner_amesho_20101227010253.gif
↑今日はあったかかったよ♪茶々丸にポチっと♪

| 三猫日記 | 22:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶々丸君、贅沢過ぎるわ~(^o^)
今日は誰と寝ようかな~って選びたい放題だわね。
2猫の団子はよく見るけれども、3猫団子はなかなか見れないですね~。
それだけ貴重な寝姿なのかしら?(出し惜しみ?笑)

↓おぉ~、なんてこったい!
記事読んでおいて、コメント忘れたよ!
風花ちゃん、人間界を勉強中♪

| ミルク | 2011/05/26 13:58 | URL |

(*^m^*) 茶々丸くんピトッとくっついて可愛い~急に寒くなりましたもんね(笑)


プププ、ワイドショーに釘付けの風花ちゃん。
目が超真剣、首も前に出ちゃってますね~(笑)
いったい何がやってたのかな?

ダーウィン、うちも好きですよ~(*^-^*)
特にタレがTV前に陣取って観てます。
おかげで人間が肝心なシーンを見られなかったりします(笑)

| chie | 2011/05/26 15:09 | URL |

茶々丸くんたら甘えっ子で可愛いなぁ~
男の子はいつまでも赤ちゃんぽさが残ると
いいますよネ。。。
あかねちゃんには甘えた顔で、風花ちゃんには
ちょっと照れくさそうに寄りそっていて
茶々丸くんみたいな男の子はモテモテですよネ(*^_^*)

| ミミィ | 2011/05/26 17:29 | URL |

ミルクさま

三猫団子は、うーん・・・なかなか無いですね(^_^;)
ほとんどあかねを中心に二猫団子が形成されてます。
もしかして私が見ていない時に皆で団子を楽しんでたりして?!

↓ミルクさん忙しかったんだね!
風花、元々人間っぽいからTV観てるだけで何か企んでるように見えます(笑)

| yukichov | 2011/05/26 22:44 | URL |

chieさま

茶々丸、寒がりじゃないんですけど急に冷え込んだから
思わずくっついちゃいました♪
風花との団子は珍しいんですよ!

↓確か三谷幸喜の離婚だったような気が・・・(^_^;)
ダーウィンに夢中になるのはわかるけど
人間の世界にまで足を踏み入れた風花です(笑)

| yukichov | 2011/05/26 22:49 | URL |

ミミィさま

やっぱり男の子って甘えん坊のまんまなんですかねぇ?
ウチでは女子の勢力が強いからかなと思ってたんですけどね(笑)
茶々丸はあかねと私に対してはすご~く甘えっ子(^^)
風花に対しては運動会の相手と思ってるみたい(笑)
この写真の時は茶々丸がそーっと風花に寄り添ったのでバトルに
なりませんでしたw

| yukichov | 2011/05/26 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

