PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先見の明

あかね、風花、茶々丸。

「ちばわん」という団体の預かりさん(三猫皆同じ預かりさん)がつけて下さった名前だ。
三猫それぞれにピッタリなのでそのまま使わせていただいている。

ところで、最初は限りなくグレーな毛色だった茶々丸。
グレーなのに「茶」の入った名前なのね、
とちょっと不思議に思っていたのだけれど・・・

Pcha2253.jpg
↑最近毛色がどんどん茶色っぽくなってきて

名実共に「茶々丸」に。

預かりさんの先見の明に脱帽なのである。



☆本日の猫まんま☆

Pgohan2290.jpg

食塩・オイル無添加のシーチキンに
ゆで卵と骨粉サプリ、マルチビタミン少々。

たまにしか作らない猫まんまだが、
三猫は「自分達のごはんを作っている」事がわかるようになった。
私の背後で「早く!早く!」と急きたてる。
ものすごく作り甲斐を感じる瞬間だ。


ranking 2
↑ランキングに参加しています♪


| 三猫日記 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

