PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいモノ

循環式水飲み器が届いた。


new.jpg
何だコレ~


三猫で取り囲み・・・


new2.jpg


あかね、ガン見したまま数分かたまる(^_^;)


new3.jpg
こうやって飲むのね・・・


やっと理解できたよう(笑)


new4.jpg


普段から滝行をたしなむ風花は早速楽しそうにチョイチョイ。


br_banner_amesho_20101227010253.gif
↑茶々丸も早く馴れてね!三猫にポチっと♪

| 三猫日記 | 23:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?1枚目の写真で茶々丸君も近くにいたから
余裕で慣れていると思いきや・・・ダメでしたかぁ~(^_^;)
あかねちゃんの使い方は正解だけど
風花ちゃんはここでも滝行しそうですね~。
(やったら写真撮ってくださいね!)
あかねちゃんのガン見、超ウケる~(^o^)

| ミルク | 2011/05/15 07:09 | URL |

ミルクさま

さっき、茶々丸が恐る恐る水飲んでるのを発見!(笑)
風花は台所→滝行、水飲み器→水遊びと認識したようで
水飲み器の周りをビッチョビチョにして楽しんでます(^_^;)
あかねのガン見、ピクリとも動かない!
これは何だろう、どうしたらいいんだろう・・・って
納得いくまで見てるんでしょうね(^^)

| yukichov | 2011/05/15 08:07 | URL |

(*^m^*)みんな新しい水飲み器に興味津々ですね。
ガン見で固まるあかねちゃん、目がまさに釘付け~!!
(≧∀≦)可愛い~そんなに不思議だったのね~
風花ちゃんはここで滝行する日も近いような(笑)
茶々丸くんは・・・
みんな反応がほんとに違いますね~(*^-^*)
流れる水が涼しげでいいなぁ♪

遅れちゃいました~
(*^∇^*)あかねちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも3ニャン仲良く元気でいてね♪
ご馳走ももらってウマウマですね~
ろうそくが7?と思ったら・・・
3ニャン足した数なんですね~(笑)
ナイスアイディアですね♪
Σ(-∀-;)あ、ナイスアイディアって死語かな?

| chie | 2011/05/15 12:37 | URL |

さすがあかねちゃん、まずは1番に敵(?)の
視察ですネ~♪
ガン見の顔、姐さんのニラミが効いてます(笑)
風花ちゃん、ここで滝行したら水浸しになるよォ~<(`^´)>

| ミミィ | 2011/05/15 15:55 | URL |

chieさま

あかね、ロックオンしちゃうんです(笑)
ものすごい目ヂカラなんです(@_@)
風花はここで遊んじゃってます(^_^;)
水をバシャバシャやっちゃって、周りがビショビショ!
やっぱり自由な猫・・・
茶々丸も飲んでくれるようになりましたよ(^^)/

↓ありがとうございます~♪
年齢足したら7じゃん!「7」っていい数字だなぁと思って(笑)
ナイスアイディアって死語だったんですか?!
私、思いっきり使ってるんですけど(爆)

| yukichov | 2011/05/15 22:19 | URL |

ミミィさま

あかねはいつも新しい物に興味を持つと
最初にニラミをきかせます(^_^;)
以前もプリンターで年賀状を印刷してたら
しばらくガン見してから手を出してました(@_@)
風花、滝行は相変わらず台所だけど既に
水遊びを覚えてしまってビッチョビチョ(*_*;
楽しそうな顔を見ると文句言えません(^^ゞ

| yukichov | 2011/05/15 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

