PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な猫と私

ベッドの上でレスキューネズを追いかけまわしていた茶々丸。
疲れて休憩中に飛んできたネズに向かって・・・


zannen.jpg


手を伸ばしたけど届かなかった!残念!

これを機に復活した茶々丸を撮ろうと頑張った私だけど・・・


zannen2.jpg


↑こんなになっちゃった!残念!


br_banner_amesho_20101227010253.gif
↑残念な感じが飼い主に似てしまった(爆)茶々丸にポチっと♪

| 三猫日記 | 21:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、残念じゃなく愛嬌ってことで!(笑)
とりあえず手だけ伸ばしてみた~・・・でも届かない~!
届いてないのにテシテシ連打でやってみたり。
あ~、猫ってカワイイ♪
昨夜の地震、茶々丸君は大丈夫でしたか?
またベッドに避難したかな?

↓「あかね爆弾!」そりゃ息止まりますよ~。(笑)

| ミルク | 2011/04/22 10:05 | URL |

うん、これは『躍動感たっぷり』写真というのです。
決して残念ではない。
あたしもこの手の写真を増産してます(笑)

一生懸命になってる猫って
何とも言えない可愛らしさがありますよねぇ!
取れそうで取れない、その仕草とか☆
うちはどんくさい子なので、こちらも量産体制です~

| そよ | 2011/04/22 15:32 | URL | ≫ EDIT

夜の寝室だとこんなになりますよね(^_^;)
レスキューネズ、まだ活躍中ね♪
↓ミカ、前世というより、現役妖怪ですから(爆)

| まさぽん | 2011/04/22 15:32 | URL |

オーー!茶々丸くん、オシイ~!!
ちょっと手が届かなかったネ~♪
このブレ具合、茶々丸くんが復活したことが
窺えますwww
つぎはネズをガブリとやっつけてネ!(^O^)/

| ミミィ | 2011/04/22 16:23 | URL |

そよさま

うーん・・・私、気づくとこんな写真ばっかなので
ブログでも寝てる写真が多い(爆)
一応デジイチなのに。カメラメーカーにも申し訳ないです(*_*;

うにさま、やっぱりおっとりさんなんですね(#^.^#)
茶々丸はおっとりではないのですが、
おもちゃをうまく取れないと明らかに「残念!」って
表情をするので思わず笑ってしまいますwww

| yukichov | 2011/04/22 16:49 | URL |

まさぽんさま

レスキューネズ、目を見張る活躍っぷリですよ♪
引きずって歩くと後ろからついてくるので
「お散歩~♪」ってやってます。

↓ミカちゃん、妖怪って(笑)
ミルクさん家の乙女さんと一緒ですね~
風花はミルクさんから「仙女」のお墨付きいただいてます(^^)
前世は手品師、現世は仙女って・・・引田天功かっ!

| yukichov | 2011/04/22 16:54 | URL |

ミルクさま

えっと、残念なところが愛嬌たっぷりで可愛いということで
いかがでしょう(笑)
茶々丸っておもちゃをうまくゲットできなかった時の
「あっ!」ていう顔とか、その後に激しくペロペロするところが
ホントに可愛くって(#^.^#)
ちょっぴり不器用なところがまた愛しいんですよね♪
地震、やっぱり隠れちゃいました(*_*;

↓一番厳しいのは膀胱の上に落ちる爆弾(ー_ー)!!
息止まるどころの問題じゃないんですよ~(爆)

| yukichov | 2011/04/22 16:57 | URL |

ミミィさま

もうちょっと手が長かったらね・・・って、
あんまり手が長い猫もコワイですね(^_^;)

何とか暗い所でブレずに撮影する方法ないですかね~?
ブレブレも、ある意味動いている感はあるけれど
他のブログを拝見してると飛び上がった瞬間をキレイに
撮ってたりしますよね。
ああいうの、憧れです(^^)

| yukichov | 2011/04/22 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

