PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク大丈夫だったよ!

少しの揺れでもお布団に潜り込んでいた茶々丸。
今日の夜も小さい余震があったので
心配になって見に行ったら


daijobu.jpg
ボク、大丈夫♪


エライね!エライね!とたくさん褒めちゃった(^_^)v


※25日~28日、返コメしました♪


br_banner_amesho_20101227010253.gif
↑男の子だもん!茶々丸にポチっと♪

| 三猫日記 | 22:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~!!茶々丸君、エライ!強くなったねぇ~(^_^)
元からイケメンだったけど、さらに男前になったね!

ユキチョフさん、お帰りなさ~い(^^)/
仕事に研修にお疲れさまでした。
試験なんてあるんですね~。。。(勉強嫌いの私には無理かも~)
一段落ですね。久々のコメのやりとりも嬉しい~♪

| ミルク | 2011/03/30 08:53 | URL |

ミルクさま

茶々丸、一皮剥けた感じでしょう?!
(↑親バカ)
地震後に一時期食欲がなかったせいか
ちょっぴり痩せてしまったんですけど
こうやって乗り越えていくことで
強くなってほしいと思います!(^^)!

ミルクさんただいま~(笑)
やっと落ち着いてコメ書けるようになりました♪

| yukichov | 2011/03/30 14:28 | URL |

茶々丸くんも頑張ってますね~(*^-^*)
ほんとにエライな~♪

ご無沙汰しています~
ユキチョフさんも3ニャンもお元気で良かった~ヽ(*^∇^*)ノ
コメントもありがとうございました♪
お水、うちも猫には念のためペット水買ってみました。
あと、ピュアウォーター、レンタルサーバーで届けてもらえる所を知り合いから教えてもらい、そこに注文してみました。
ユキチョフさんも気になっていらっしゃるようだったので、参考までにお知らせしておきますね(*^-^*)ゞ

http://www.alpina-water.jp/

ただ、注文が殺到していて設置までに1ヶ月以上待たされるそうです(T∇T)

| chie | 2011/03/30 15:24 | URL |

ほんとだぁ~茶々丸くん、ちょっと痩せたかも。。。
精悍な感じになったネェ♪
あ、でも怖くって食欲落ちてたんだから
早くもとの可愛い丸顔くんに戻ってネ。(^o^)丿

ユキチョフさん、仕事と研修お疲れ様でしたw
疲れたでしょう~ゆっくり休養してネ~♪

| ミミィ | 2011/03/30 15:33 | URL |

昨日余震あったんですね・・。
ずっと外だったので気がつかなかった・・。
そっか~、茶々ちゃん少し落ち着いてきたんですね。
ユキチョフ家は上の方だから揺れが大きいんでしょうね。
ウチはもうすっかり・・w

| まさぽん | 2011/03/30 17:17 | URL |

chieさま

chieさんご無沙汰です♪
4ニャンズも元気そうでホントに良かった!
ウチの両親と同じ埼玉に住んでいらっしゃるので心配していました。
実家、お風呂の温水器が爆発してお湯がリビングまで流れ出し、
直るのが7月頃になるんだそうです(--〆)
お湯でダメになったフローリングの床もリフォームしなければ
ならないそうで(汗)

ピュアウォーター、私も調べていたのですがどの会社も注文が
殺到していてかなり待たされるようですね(+_+)
関東地方は乳児の水道水摂取制限も解除されたことだし
もう少し様子を見てみようと思いますが、
とりあえず仕事でちょこっと海外に行く時に
コンビニでピュアウォーターを買い込んで万が一に備えようと思ってます。
まだまだ大変な事、いろいろありますがお互い元気に乗り切りましょう(@^^)/~~~




| yukichov | 2011/03/31 05:00 | URL |

ミミィさま

茶々丸、ウェストがはっきりわかるくらい
痩せちゃいました(>_<)
精悍というより貧相な感じになっちゃって・・・(^_^;)
でもすっかり食欲も戻ったし小さな余震なら
怖がらなくなったのでもう大丈夫でしょう♪

研修は毎年1回あるのですが、やはりこの歳になって
「テスト」というのはツライもんですね(*_*;
休み時間に携帯で皆さんのブログをチラ見して
癒されてました(#^.^#)

| yukichov | 2011/03/31 05:12 | URL |

まさぽんさま

昨夜8時前にちょこっと揺れたんです。
外にいたら気づかないくらいの小さな余震でしたけどね。
茶々丸はやっと平常心を取り戻したようで
食欲も出て遊んで遊んで!になりました♪
まさぽんさん家、ミカちゃんももう大丈夫ですか?

| yukichov | 2011/03/31 05:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

