PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

のほほんとお昼寝していたあかねと風花だが、


hiruma.jpg


ここ最近あかねがまた咳をしているのが気になっていた。
そして病院が大の苦手な風花までクシャミ連続+咳(+_+)
逃げ回る風花を何とか捕獲してあかねと一緒に病院へ。
普通の風邪という事で大した事はなかったのだけれど、
最近の節電で暖房や加湿空気清浄機を使わないように
していたのがどうやら身体に負担になっていたようで・・・(*_*;

というわけで、寒い日は少しだけ暖房を入れる事にした(^_^;)

※まだまだ忙しくてコメント返信が遅れています(^_^;)
2~3日したらゆっくり返コメ+ご訪問できると思います~



br_banner_amesho_20101227010253.gif
↑早く風邪が治るといいね!ポチっと♪

| 三猫日記 | 22:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風花ちゃん、気持ちよさそうな枕だねぇ~・・・
って、あかねちゃんじゃないの!!
あかねちゃんだけじゃなく、風花ちゃんまで咳ですか~。
やっぱり寒いですよね。今年はなんでこんなに寒いんでしょうか?
暖房、入れてあげてください。
その分、ウチが節電しますから~(^^)v

| ミルク | 2011/03/28 10:56 | URL |

あかねちゃんと風花ちゃん、その後大丈夫ですか?
かわいそうに。。。
早く元気になってくださいネ(*^。^*)

ユキチョフさんもファイト~♪

| ミミィ | 2011/03/28 16:15 | URL |

あらそれは心配だ。
猫の為ならちょっとの電力消費は避けられないですよね。
ユキチョフさんも訪問など無理せず、気にせず
猫のことしっかり看病してね(*´∀`*)

| いくぱん | 2011/03/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

すみませ~ん、読み逃げです(汗)
風邪ですか~、気をつけて~。

| まさぽん | 2011/03/28 22:04 | URL |

ミルクさま

あかねと風花のために節電してくれるなんて・・・
なんて優しいミルクさん!涙出ますよ~
でも乙女さんが風邪ひいちゃったらそれこそ大変!
暖房の温度を1℃下げるだけでも節電になるらしいので
お互い節電しつつ猫の体調管理しましょうね♪

今日(29日)からやっと暖かくなってきましたね(^。^)
このままこんなお天気が続いてくれると良いのだけど・・・

| yukichov | 2011/03/29 23:24 | URL |

ミミィさま

お薬を飲んだら咳もクシャミも止まりました♪
ただ、風花にとって病院に連れて行かれた事や
お薬を飲まされる事がかなり嫌だったらしく、
私、警戒されてます(涙)
お薬を手に取ると察して逃げ回るんですよ~(--〆)
あかねは何があっても動じないんですけどね(^_-)-☆

| yukichov | 2011/03/29 23:32 | URL |

いくぱんさま

暖房の温度を下げるだけでも節電になるらしいんで
温度を下げつつ入れてみたり、時々切ったりしながら
部屋を暖かくしてます。
暖房を全く入れてなかった時は、皆こぞってお布団に入ってきたり
それはそれで楽しかったんだけど、
猫が体調を崩したら元も子もないですもんね~

やっと返コメ&訪問出来る感じになってきました~♪

| yukichov | 2011/03/29 23:37 | URL |

まさぽんさま

あ、私もここ最近読み逃げポチ状態でした~(汗)
風邪は、早めに病院に行ったので大丈夫なようです♪

| yukichov | 2011/03/29 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

