PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘン顔

偶然撮れた風花のヘン顔(笑)


doushita.jpg


風花、どうしちゃったのー\(◎o◎)/!


※ちょっと忙しくてコメントの返信や皆さんの所への訪問が
遅れています。すみません<(_ _)>



br_banner_amesho_20101227010253.gif
↑おっさん顔になってるよ!風花にポチっと♪

| 三猫日記 | 22:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~っと!これは、風花ちゃんのお面が変わる時ですね!
百面相。。。風花ちゃんがおっさんになっちゃう~。(笑)
こういうタイミングで写真が撮れる事ってありますよね~。
(私は多々ある。笑)
ユキチョフさん、お仕事かな?頑張ってねー(^o^)/

| ミルク | 2011/03/27 10:52 | URL |

アッハハハァ~!!(爆)
すご~い変顔ーー!(~_~;) 大ウケでお腹痛いッー!
こんな漫才師の人いなかったっけ?!
普段の美人な風花ちゃんとは別人ネwww

ユキチョフさん忙しいんですネ!
体に気をつけてw ガンバッ!!

| ミミィ | 2011/03/27 16:07 | URL |

ミルクさま

風花、元々人間ぽい顔してるのですが、
こんなおっさん顔じゃなかったはず・・・(爆)
撮った自分が爆笑しちゃいました(^_^;)
ミルクさんも乙女さんのヘン顔載せてくださいね~

仕事と会社の研修(テストに合格しなきゃいけない!)
がみっちり重なってしまいまして(汗)
皆さんのブログも研修の休み時間とかに携帯で見て
読み逃げポチ状態でした~

| yukichov | 2011/03/29 23:13 | URL |

ミミィさま

漫才師って誰か気になる!!!
風花は人面猫だと常々思っていましたが、
漫才師に似てるとは思わなかった\(◎o◎)/!

励まし、ありがとうございました(^^)/
身体は異常に丈夫なんですが、
何せ1年に1回の会社の研修の為の勉強が・・・(汗)
やっと終わってホッとしてます(^。^)

| yukichov | 2011/03/29 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

