PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

地震、ホントに凄かった。
我が家は13階なので特に揺れが大きく、


jishin.jpg


↑一部屋がこんな状態に・・・
(この部屋以外は何ともなかったのですが)

幸い三猫はビックリする事があるとベッドの下に
逃げ込む習慣があるので皆無事でホッとした。
すぐに少し大きめの余震が来た時、
風花の姿が見えなくなった時は正直青くなったが、
お布団の奥深くに隠れているのを発見し、ホッ・・・

ビビリの茶々丸と風花はショックが相当大きかったらしく、
いまだに


jishin fuka


jishin chacha


布団から出られずごはんも食べられない状態(+_+)
そんな中、あかねだけは


jishin akane


ごはんをしっかり食べ、寛いでいる。
やっぱり大物だわ・・・


br_banner_amesho_20101227010253.gif
↑皆様、ご無事でありますように。

| 三猫日記 | 23:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ユキチョフさーん!!
三猫ともに無事ですかぁー?
部屋、すごい事になってますねー!!
私と乙女は無事でーす!
なんか、日本各地で地震が発生してしまっていますね。
まだまだ油断できません!(今も揺れてる~~)
ユキチョフさんも、気をつけてくださいねー!
あかねちゃーん、風花ちゃんと茶々丸君を頼むぞー!

| ミルク | 2011/03/12 05:37 | URL |

ユキチョフさんも3猫ちゃんもご無事でよかったです!
うちも何とか大丈夫です。
コメントありがとうございました(*^-^*)
ご両親が埼玉なんですね、大丈夫でしたか?
震度6弱なんて驚くばかりでしたよね。
またあとでゆっくりお邪魔しますね~

| chie | 2011/03/12 11:27 | URL |

いやーユキチョフさんのお部屋、ひどい事に
なってますねェ・・・・
皆さんお怪我はありませんでしたか?
片づけるのも大変だったでしょう。。。
3にゃんも無事で何よりです(*^。^*)

| ミミィ | 2011/03/12 13:45 | URL |

うわ~、凄い状況でしたね・・。
ま、こちらの仕事場もそんな感じでした・・。
あかねっち、すごい!肝が据わってるぞ♪
ウチの三毛とは偉い違いだw

| まさぽん | 2011/03/12 20:46 | URL |

ミルクさま

ミルクさんと乙女さん、無事でよかったです!
めちゃくちゃになった部屋は必死に片づけました・・・

茶々丸がまだ怖がってしまってて大変です・・・
あかねはちょっとの余震じゃ起きないツワモノですけど(笑)

| yukichov | 2011/03/12 23:06 | URL |

chieさま

chieさんのお家、大丈夫だったのですね!
よかった!
ウチの両親が住んでいるマンションが、
水も出ないしお風呂の温水器も爆発して
床が水浸しになったり、
ピアノが動いたりとにかく大変だったようなんです。
だからchieさんのところも・・・と心配しました。
まだ油断できませんけど、お互い気をつけましょうね!

| yukichov | 2011/03/12 23:10 | URL |

ミミィさま

片づけるの、大変でした・・・
床にも傷がついちゃってて(+_+)
でも、三猫が下敷きにならなかっただけよかったです。
まだ余震がたくさんあって怖いですね・・・

| yukichov | 2011/03/12 23:13 | URL |

まさぽんさま

まさぽんさんのお仕事場もこんなになっちゃいましたか・・。
でも猫と人が無事だったことが何よりです。
あかねは肝が据わりすぎていて、地震直後にベッドの下から
出てきちゃったので「戻りなさい!」って言いました(^_^;)
ウチは茶々丸の心の傷がいつ癒えるのか・・って感じです(+_+)

| yukichov | 2011/03/12 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

