PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

用があるの?

あかねが珍しくこの棚の上にあがって
私をじっと見つめていた。


mezurashi.jpg


あかねさん、私に何か用ですか?と声をかけたら、


mezurashi2.jpg


別に何にもなかったみたい・・・(^_^;)


br_banner_amesho.gif
↑見てただけにゃ!あかねにポチっと♪

| 三猫日記 | 22:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ある!ありますよね、こういうの。
じーっと見てるから「なに?」って見返すと
「プイッ!」みたいなぁ~(^_^;)
何か言いたい事があったんじゃないのかぁ!!と言いたくなる。
あかねちゃん、あくびは横を向いてするなんてレディーねぇ(*^_^*)
(シッポの先が浮いてる・・・カワイイ♪)

| ミルク | 2011/03/10 10:51 | URL |

あはは、時々ねこの視線感じてアレッ?と
振り返ることありますよネwww
なぁに~って声掛けるとプイッとどっか行っちゃったり・・・
きっと、見つけてくれた時点で満足なのかなぁ(^u^)
『あたしが見てるのに気が付かないの?!』なんて
心の中で思ってるのかもネ♪

| ミミィ | 2011/03/10 16:55 | URL |

ミルクさま

乙女さんもツンデレちゃんなのでこういう事、
よくありますよね~♪
横向いてあくびするのはレディーだからなんですかねー(^_^;)
私、プイッてされてそのままあくびされて
ヒドイっ!て思ったんですけどーー(苦笑)

| yukichov | 2011/03/10 22:18 | URL |

ミミィさま

あかねはとにかく「ジィーーーッ」と見つめるんですよw
目が合うとミャ!って言ってくれることもあるんですけど、
この日はプイッ!(爆)
ハハ!ミミィさんの言うとおり、気づいてくれた時点で
満足なんでしょうねー(^^)/

| yukichov | 2011/03/10 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

