PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勿体ない・・・

朝は雨だったけど昼からは太陽が顔を出した昨日、

暖かい日差しを浴びる事ができてよかったねと思っていたのに

P2282110.jpg
↑すぐ暑くなって冷たい床でクールダウンする茶々丸

せっかくお日さまが出たのに、
何か、すごく勿体ない気がするんですけど・・・。



☆本日のお知らせ☆

品川5回バナー小
↑犬猫との暮らしは楽しすぎ♪
クリックでイベント情報が見られます。


ranking 2
↑そしてこちらにもクリック♪お願いします。

| 三猫日記 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

