PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴクゴク

私が台所に立つと
とんで来て「水出せー、水出せー」と鳴く風花
「ちょっと待ってね」という言葉はわかってくれていて
私が生ごみを片付け洗剤を流すまで待っていてくれる。

お待たせしました!と水を出したらすぐに

P2231915mizu.jpg
ゴクゴクゴクゴク・・・

水入れから飲むより上手だね。




☆本日のオモチャ☆

P2231910.jpg
猫じゃらし産業の猫じゃらし(リボン付き)

数ある猫じゃらしの中でもダントツで三猫に人気。
あかねが来た一昨年から何十本も買い替えている。


ranking 2
↑風花にクリック♪お願いします。

| 三猫日記 | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

