PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗いてみたら・・・

布団の中を覗いてみたら・・・


ofuton.jpg
端っこにあかね


ofuton1.jpg
ちょっと離れた所に茶々丸


ofuton2.jpg
更に離れた所に風花


くっついて寝たらもっと暖かいのにね(^_^;)


     ************************************

複数のブロ友さんから
「コメントを投稿しようとすると禁止ワードが含まれていますとなってしまい、コメントができない」
というご指摘をいただいていました。
禁止ワードなんて設定した覚えはないし・・・と思っていたら
まさに今日、管理者の私自身が「禁止ワードが含まれています」と
コメントを拒否されました・・・\(◎o◎)/!

よくよく調べてみると、管理画面の「禁止ワード欄」に
スペースを一つ入力してしまっていましたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おそらくブログを始めたばかりの頃に
「管理画面っていろいろあるんだ・・・」とあれこれ見ている時に
間違えて禁止ワード欄でスペースキーを押したりしたのだと思われます(@_@;)
目に見えない空白なので今の今まで気づかず、
コメントをくださるブロ友さんにはご迷惑をおかけしました<(_ _)>

ホント、私のPCオンチ、ヒドイですね・・・
あぁ~恥ずかしい~~~
穴があったら入りたい~~~(*_*;
こんな私ですが(汗)、よかったらこれからもお付き合いください(^_^;)

     ************************************


br_banner_amesho_20101227010253.gif
↑一人寝したい時もある!?三猫にポチっと♪

| 三猫日記 | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お布団の中は暖かいのでしょうね(^o^)
どのような順番で中に潜っていったんでしょうね~。
想像するだけで楽しくなってしまいます。(やはりボスが一番か?!)
風花ちゃんの舌がチョロっと出ているのがカワイイですね♪

| ミルク | 2011/01/07 11:41 | URL |

ミルクさま

ホントにどんな順番で入っていったんだろう???
気づいたら皆入ってました(^^)
風花と茶々丸、よくチョロッと出してます♪

| yukichov | 2011/01/07 14:32 | URL |

まあ、ヒトはどこにもぐり込んだらいいんでしょう(笑)
でもこの心地良さそうな顔を見ちゃうと
ヒトの方は、遠慮しいしい寝かせてもらうしか
ないですネ~♪
コソォ~っと手を入れて
みんなのお鼻に触りたいワv-238

| ミミィ | 2011/01/07 16:04 | URL |

ミミィさま

人が潜り込む所は…残念ながらありません(^^;;
そぉっとしておいてあげようとは思ったのですが、
茶々丸には鼻チューしちゃいましたよ♪


| yukichov | 2011/01/07 18:18 | URL |

禁止ワードの件、大変でしたね。
っていうか、よくスペースに気づきましたね!
みんな多かれ少なかれそんな事やってますから、
お気になさらず~。
ふーむ、ユキチョフさん宅では、バラバラに
3ニャンが布団に・・w
ウチではまとまってしまうのでかえって大変ですよ(^^;)

| まさぽん | 2011/01/07 22:04 | URL |

まさぽんさま

いやぁ~ホントにお恥ずかしい限りで・・・(*_*;
気づいたのは、私自身のコメントが拒否されたときに、
何がいつもと違うのかな?あ!スペース入れたかも・・・
と思ったからなのです。
自分のブログでコメント拒否って結構ショッキングでしたよ(@_@)

三猫、人が寝ている時はまとまって足の間にいるのですが、
猫だけの時は何故かバラバラなのです(^_^;)

| yukichov | 2011/01/07 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

