PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング

茶々丸にバトルを仕掛けられたあかね。


timing.jpg


左手を上げてパンチのタイミングを見計らい中・・・(@_@;)


br_banner_amesho_20101227010253.gif
↑アタシはボス!あかね姐さんにポチっと♪

| 三猫日記 | 22:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん?いやいや、大掃除は終わったのか?
と言う続編が見たかったのですが・・・(^o^)
いやま、とにかく、ことしはおせわになりました。
来年もよろしくです♪

| まさぽん | 2010/12/30 23:53 | URL |

まさぽんさま

あはは、続編ですか~(^^)
まだ窓拭きが終わってませ~ん(^_^;)
今日も、普段は嫌いな掃除機にまで近づく程抗議されまして・・・。
あかねをなだめながらの掃除は大変です。

まさぽんさんも良いお年をお迎えくださいね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^.^)/~~~

| yukichov | 2010/12/31 01:56 | URL |

あはっ♪ユキチョフさん、今日は窓拭きですか?
寒いから厚着して、風邪引かないように気をつけてくださいね~(^^)

あかねちゃん、ボスの一撃入れましたかね?
人間なら「顔はヤバイよ。ボディにしな。ボディに。」ですけど
猫の場合、必ずと言っていいほど顔ですよね。(笑)

今年はユキチョフさんブログに会えて良かったです(^o^)
来年も遊びに来ますので、宜しくお願い致しますね~♪
では、良いお年を~(*^^)v

| ミルク | 2010/12/31 09:54 | URL |

ミルクさま

さすがミルクさん!
「ボディにしな。ボディに」って・・・
一年の最後を昭和のギャグ(ギャグでいいのかな?)で
締めくくっていただきありがとうございます(^.^)

私もミルクさんのブログに出会えてとっても楽しかったです♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^.^)/~~~
乙女さんにもよろしくお伝えください!

| yukichov | 2010/12/31 13:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

