PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜のディナー

クリスマスは昨日で終わってしまったけど(^_^;)
昨夜のディナーの様子を・・・


特別ディナーは三猫が一番好きなコレ↓

seachicken.jpg
「シーチキン純」 食塩・オイル無添加なので猫にも安心♪


あかねが「ストルバイト療法食」で「要ダイエット」なので
最近こういう物を食べさせていなかったのだ。


dinner1.jpg


クリスマスだから特別にどうぞ♪


dinner2.jpg


最近カリカリ続きだったので茶々丸も大喜び♪


dinner3.jpg


肉類に一切口をつけない風花、魚だと目の色が変わる♪


皆夢中になって完食したのは嬉しかったけど、
今朝カリカリだけ出したら
「シーチキンよこせ!」と缶をしまっている引き出しの前で大鳴きされた・・・(^_^;)


ranking 2
↑美味しい物はわかるんだよね!三猫にポチっと♪

| 三猫日記 | 21:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私にもシーチキンを与えてください(^u^)
シーチキンは“はごろも”に限ります!
みんな美味しそうに食べてますねぇ♪
次はきっと、お正月だからシーチキンって
三猫で話し合っていると思いますよ。(笑)

| ミルク | 2010/12/27 09:07 | URL |

ミルクさま

ミルクさん、お口あけて~♪なんちって(^^ゞ
乙女さんもツナ好きでしたよね?
このシーチキン、オイルや食塩が入っていない分、
私にはちょっと物足りないです~(^_^;)
三猫は大喜びなんですけどね♪
余談ですが、「い○ば」にも食塩・オイル無添加のツナ缶がありますが、
野菜スープ仕立てなので猫には不向きかと・・・。
(玉ねぎ使ってたらコワイので)

| yukichov | 2010/12/27 13:51 | URL |

あはは~、美味しそうに食べてる。
そうか~、美味しいモノあげると後遺症がね・・w
ウチでは以前、飼い主がシャケ缶を開けると大変な騒ぎになったけど、
最近はあまり興味無くなったみたい・・。
ノンオイルのシーチキンですか、今度あげてみようかな、正月だし(^^)/

| まさぽん | 2010/12/27 14:09 | URL |

まさぽんさま

まさぽんさん宅はシャケ缶ですか・・・
シャケ缶も魅力的ですね~♪
ウチ、缶を開ける音を聞いただけで寝ていても
飛んでくるんです。
たとえそれがホールトマトだったとしても・・・(@_@;)
そういえば、「お正月」ってイベントもすぐそこですね。
「猫おせち」としてシーチキン純、いかがでしょうか~(^.^)/~~~

| yukichov | 2010/12/27 15:01 | URL |

みんなのハムハムいって食べる音が聞こえてきそうー
超みなさん、真剣ですネ!うっとりと目が細くなってる・・・
誰かが、素早く食べちゃって
ほかの子の分を、取ろうとしたりはないですか?
うちではニモが、あっという間に食べてだれかの分を
横取りしそうになるので
おいしー物を出す時は、見張ってるんですヨ(-"-)

| ミミィ | 2010/12/27 16:32 | URL |

ミミィさま

ウチでもあかねが虎視眈々と他の子のごはんを
狙ったりしますよ~(~_~;)
見張りももちろん必要です・・・(汗)
ニモくん、いっぱい食べても太ってないから大丈夫ですよ~♪

| yukichov | 2010/12/27 23:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

