PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エノコロじゃらし

いろんなブログで話題になっていた
「エノコログサそっくりの猫じゃらし」、
ペットグッズショップで見つけたので1本買ってみた。


enokoro.jpg


最近猫じゃらしに振り向かなくなっていたあかねが
目をキラキラさせて遊んだ(^.^)/~~~

ただ、やはりエノコロ部分の針金が取れるとちょっと危なさそう(-_-)
でもすごい食いつきなので、飼い主が一緒の時だけ遊ぶ猫じゃらしとして
これから重宝しそう♪


ranking 2
↑久々に猫じゃらしに夢中☆あかねにポチっと♪

| 三猫日記 | 23:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかねちゃん、目がまん丸だぁ~(*^_^*)
ジャラシにあまり興味の無かったあかねちゃんが
食いつくくらいなんですね~。
ウチも買おうかしら・・・。(←スグ影響される)

↓乙女さん、あまりご飯の催促しないんですよ~。
だから食べようが食べまいがご飯の準備をして
「ご飯だよ~。」って知らせてあげています。

| ミルク | 2010/12/21 14:33 | URL |

ミルクさま

1本試しに買ってみるのも良いと思いますよ(^^)/
針金がちょっと不安だけど食いつきはすごいです!

乙女さん、何も催促しなくても絶対にミルクさんが
用意して知らせてくれるのをわかってるんですね(^.^)
乙女さんの方が一枚上手なのかも・・・(笑)

| yukichov | 2010/12/21 14:43 | URL |

おおお、これ、いたるところで目にしますよ。
でも、私がいつも行くホームセンターには置いてないの。
ネットだと茶色と緑の2色セットになって
売ってるみたい。
ユキチョフさんちの猫たちも夢中ですか!
むむむ、ますます欲しいぞ!

| いくぱん | 2010/12/21 15:57 | URL | ≫ EDIT

見てる~見てるぅ~~
今にも ビヨーーンーって飛び出してきそうw
このあとはメンバー総出で 大運動会だったのでしょうか(^O^)
うちではじゃらし類を出してくると
最初は、興味なさそうにしていたニモが
ものすごいハイテンションになる時がありますw
それはもうまるでひと(猫)が変わったよう・・・・
飼い主ながら驚きますーー☆

| ミミィ | 2010/12/21 19:08 | URL |

いくぱんさま

私も前から興味があったんですけど、
ネットでも見つけたことがなくて・・・
意外にも近所のペットグッズショップに大量にありました(^^)/
もう猫じゃらしは卒業したと思っていたあかねが興味を持つって
ウチでは結構スゴイ事なんです!!!
いくぱんさんのお家ではきっとムックちゃんが大変な事になりそうな
予感がします・・・(^.^)

| yukichov | 2010/12/21 21:54 | URL |

ミミィさま

ビヨ~ンて飛び出してきましたよ♪
茶々丸や風花も気に入ったようで、
特に風花はカッ飛んでましたー☆

ニモくんてホントに楽しいですよね(^^)
でも福助くんもじゃらし大好きな感じがします。
取り合いになったりして・・・(^.^)

| yukichov | 2010/12/21 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

