PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ガン見

マンションの下で工事が始まった。
それを見つけたあかね、


mimi.jpg


ガン見しすぎて網戸に耳がくっついてる(^^)


ranking 2
↑手抜き工事は許さないの!あかねにポチっと♪

| 三猫日記 | 22:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははっ(^o^)
あかねちゃんは、本当にかわいいなぁ~♪
網戸にくっついている耳は気にならないのかしら?
私、猫の耳の後ろの毛好きなんです~(^^)
モハモハしてる感じが好きで見るのも触るのもたまりません!

~苺ミルクについて~
私も調べてみたら、ヨーカドーにありました。
今は冬季限定のパッケージで、もっと赤の強いデザインになっていました。
セブンイレブン3軒も回られたんですねぇ~(^_^;)
ユキチョフさんのお家の近くにヨーカドーがあるかわかりませんが
買い物のついでにスーパーも覗いてみてください。
「見つかったらラッキー!」ぐらいの気持ちで(*^^)v

| ミルク | 2010/12/17 23:16 | URL |

ミルクさま

あかねは何だかやってる事が面白いんですよ~(^^)
ツッコミ入れたくなるんですd(^_^o)
耳の後ろの毛って、付け根の辺りですよね!
わかります(^^)/~~~よくそこをグシュグシュってやります♪

苺ミルク情報ありがとうございました(^^)/
日曜日にヨーカドーのある町に行くので探してみます(^O^)

| yukichov | 2010/12/18 06:20 | URL |

まぁ~このコワーイ総監督の存在を
現場のひと達は知っているのでしょうか(笑)
スゴイ真剣なまなざしで編み戸に
顔がくっ付いちゃいそう(@_@。
ほっぺの丸みがキャワユイっす~~♪

| ミミィ | 2010/12/18 13:59 | URL |

あかねっち、かわいいぞ~その耳。
監視ニャメラ♪
最近来れないこと多くてスマンです<(_ _)>

| まさぽん | 2010/12/18 18:58 | URL |

ミミイさま

フフフ・・・あかねがヘルメット被って現場監督してる
姿を想像して笑っちゃいました♪
ヘルメット、似合うかも・・・!(^^)!
工事現場って、結構大きな音もするので
余計気になったみたいで、私がカメラを近づけても
そっちのけでした~。

| yukichov | 2010/12/18 23:45 | URL |

まさぽんさま

お忙しいところ見に来てくださってありがとうございます~♪
あかねの監視ニャメラ、すごいですよ!
あかねってジーッと見つめる癖があるようで、
飼い主もよく監視されてます・・・(^^ゞ

| yukichov | 2010/12/18 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

