PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかっちゃいるけどやめられない

あかねがお腹を出して
可愛い顔をして私を誘っている。
危険だ・・・


chuui.jpg
↑こんな感じで誘われる


うっかり「あかねちゃ~んカワユス~♪」
とお腹をモフモフすると・・・

腕をガッと掴まれ、
ガジガジ噛まれ、
後ろ足で激しい猫キック(涙)

危険とはわかっていても
あかねの期待に応えないわけにはいかない私。

おかげで2年間小さな傷が絶えないけれど
あかねは私の腕でしかこういう事をしない。
それが「特別な関係」に思えて
ちょっと嬉しかったりするのである(^^)


ranking 2
↑猫キッカーとしてちょうどいい?私の腕に愛のポチを♪

| 三猫日記 | 23:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!ミケバカの世界へようこそ(*´∀`*)
なんと可愛い三毛猫あかねちゃん。
ほかの2ニャンも、みんな美人ぞろいですね!
ということでユキチョフさんはミケバカ12号です!
お名前にリンク貼っちゃいますが、もし不都合があれば
おっしゃってくださいね。

| いくぱん | 2010/12/15 09:38 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃん、かわいい~♪
こんな顔して誘われたら、私、顔ごと埋めそうです。(笑)
きっと、あかねちゃんの中で「この遊びは、この人とだけ。」
という法則があるのでしょうね(^^)
仰向け寝も最高!(乙女さんやらないから~・・・)

| ミルク | 2010/12/15 15:17 | URL |

あかたん、きゃわゆい~(≧▼≦) かわいいネコはどこでちゅかあ~?!

| ケロヨン | 2010/12/15 17:08 | URL |

あ~このポーズーー!!心を奪われてしまいそう・・・。
私も絶対この誘いは拒めない(-_-;)キズだらけにされても
お腹をモフモフしてしまいますw
お腹も魅力的だけどおヒゲまわりもカワユス(^^)

| ミミィ | 2010/12/15 17:58 | URL |

いくぱんさま

いくぱんさま、初めまして!
12号ですね。ありがとうございます(^^)/
やっとミケバカ界の一員になれました~♪
こちらもバナーとリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!(^^)!

| yukichov | 2010/12/15 21:49 | URL |

ミルクさま

顔ごと埋めたら大変な事になっちゃいますよ\(◎o◎)/!
最初やられた時は「痛い!」って思いましたけど、
今ではこれもコミュニケーションなのね~とガンガン腕を差し出してます(笑)
乙女さんは仰向け寝しないんですね。乙女さん、お嬢様~!(^^)!

| yukichov | 2010/12/15 22:03 | URL |

ケロヨンさま

初コメありがとう!
可愛い猫は、ここですよ~(笑)
あかね、今でも「可愛い猫はどこですか~?」って聞くと、
「ここですけど~」と尻尾を振ります(*^。^*)

| yukichov | 2010/12/15 22:06 | URL |

ミミィさま

毎回心を奪われて生傷が絶えませぬ(涙)
あ、セーターも穴が開いたりします~(T_T)
ドロボー髭はあかねのチャームポイント♪
ホントは美猫なのに、ドロボー髭のおかげで
ちょっとオトボケないい味だしてます(*^。^*)

| yukichov | 2010/12/15 22:13 | URL |

ようこそミケバカ同盟へ~。
いくぱんさん、素早い対応でしたね♪
あかねっちって、そういう性格なんだ(^o^)
でも、囓り囓られ関係、気持ちわかります。

| まさぽん | 2010/12/15 23:16 | URL |

まさぽんさま

私もめでたくミケバカ同盟の一員となりました~♪
あかね、何だか私の腕をキッカーと決めているようで・・・(^^ゞ
素早く代わりのキッカーを渡しても冷めて止めてしまうんですよね。
もう好きにして!って気が済むまで齧ってもらってます(^_^;)

| yukichov | 2010/12/16 02:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

