PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきだるま

モフモフ度が日々増していく風花。


yukidaruma.jpg


ゆきだるまみたい(*^。^*)

スレンダーな夏の風花も美しいけど、
モコモコな冬の風花も可愛いなぁ・・・。
結局、一年中可愛いんだなぁ・・・
と、親バカはつぶやくのである・・・



☆本日の食べ物☆

___convert_20101210213725.jpg
夜猫族

台湾のコンビニで見つけた(人間の)お夜食「夜猫族」。
中身はホタルイカと思われる小さいイカ。


ranking 2
↑マトリョーシカにも見える?風花にポチっと♪

| 三猫日記 | 21:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして 楽しく拝見させて頂きました。
風花ちゃんふわふわしていてかわいいですね
バックナンバーもお邪魔させて頂きましたがどの子もみんな
カワユイです!!
家族構成が我が家と同じだったので興味を
ひかれました。よかったら私のところにも遊びに
きてくださいネ(#^.^#)

| ミミィ | 2010/12/11 11:39 | URL |

ホントだ!風花ちゃん、モコモコ!
こんなにふっくらするんですねぇ~(゜o゜)
マトリョーシカ・・・。風花ちゃんの中に風花ちゃんがいっぱい!(笑)
夜猫族、猫=イカってことかしら?

| ミルク | 2010/12/11 16:51 | URL |

ミミィさま

初めまして!見に来てくださってありがとうございます!(^^)!
ミミィさんのおウチも3ニャンなのですね~。
これからもよろしくお願いいたします(*^。^*)

| yukichov | 2010/12/11 19:15 | URL |

ミルクさま

風花の中から小っちゃい風花がいっぱい出てきたら・・・
孫悟空の猫バージョンみたいになるのでしょうか(笑)
それはそれで楽しいかも!(^^)!
「夜猫族」、イカの他にもいくつかあるようです。
きっと夜更かしをする人のお酒のおツマミみたいな
感じなのでしょうね(^^)

| yukichov | 2010/12/11 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

