PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜猫族

中国語で夜更かし人間の事を
「夜猫族」というらしい。

夜猫族の私、夜遅くに三猫と遊ぶ事も多いのだが、
最近朝早い仕事が続いているため
日付が変わる前に何とか寝ようと努力している。

でも・・・
いざ、寝ようと立ち上がったら・・・


bantan.jpg
「遊ぶんでしょ?!」


やる気満々でキューブにさっと隠れて
待機する茶々丸。

茶々丸様がそこまで仰るのなら!
と、ついつい一緒に遊んでしまう私の
寝不足な日々は続く・・・(^_^;)


ranking 2
↑ボクは夜猫族のリーダー!茶々丸にポチっと♪

| 三猫日記 | 19:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜の帝王、ユキチョフ家№1ホスト☆茶々丸☆
今夜もホスト茶々丸の甘い仕草に誘われて
ユキチョフさんはついて行ってしまったのであった。

↓わかります。私も小さい歯、好きです♪

| ミルク | 2010/12/08 12:25 | URL |

それはもう、夜=お遊び、という方程式が成り立っていますなあ(^^;)
ウチが朝=お遊び、というのが成り立っているように・・。
ウチは朝猫族?あんまりピンと来ませんねw

| まさぽん | 2010/12/08 15:14 | URL |

ミルクさま

茶々丸がもしホストだったら・・・
毎夜通いつめてピンドンオーダーしてあげちゃいますよ~♪

小さい歯、あんなに小さくて何の役に立つのか不思議でした。
どうやら毛づくろいの時に櫛の役目をするようですね(^^)

| yukichov | 2010/12/08 18:52 | URL |

まさぽんさま

そうなんですよ。夜猫族の飼い主の生活パターンに
なってしまって・・・(~_~;)
朝猫族って健康的な感じがしますね!
夜猫族だとスカジャンの背中に刺繍してあるような雰囲気・・・(笑)

| yukichov | 2010/12/08 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

