PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意気投合

ポカポカ陽気の日曜日の昼下がり、


lovelove.jpg


こんな時はお昼寝が一番だよね!
と意気投合するあかねと夫(笑)


ranking 2
↑気が合うね!あかねと夫にポチっと♪

| 三猫日記 | 21:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、休みの日はせいぜい相手にしてもらわないとね♪
でもあかねっち、ちょっと前足踏ん張ってるぞw

| まさぽん | 2010/12/05 23:45 | URL |

まさぽんさま

踏ん張っちゃってますね(^^)/~~~
あかね、この写真の直前までお尻を上げて尻尾もピン!
で甘えまくっていてズリ落ちそうになってたのです(^^;;
休日は三猫皆甘えん坊度が増す気がします。
私も外に出かけるより猫とゆったり過ごす方が好きになりました(^^)

| yukichov | 2010/12/06 06:12 | URL |

あかねちゃん、大好きな旦那さんとお昼寝できてご機嫌ですね♪
触りがいのありそうなムッチリボディが素敵だわぁ~(^^)
猫達も、飼い主の休日ってわかってるんですよね。
ウチも休日は、朝から撫でろコールが炸裂です!

| ミルク | 2010/12/06 11:10 | URL |

ミルクさま

あかね、触りがいがあるというか乗せがいがあるというか・・・(^_^;)

乙女さんも休日は大はしゃぎなのですね♪
ウチも三猫が遊べー!撫でろー!ってなります(笑)
それぞれの要求に応えて1日が過ぎていきます(^^)/

| yukichov | 2010/12/06 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

