PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中の方が好き♪

ベッドの上より中の方が好きな茶々丸。
姿が見えないな・・・と思うと


naka.jpg


いつもベッドの中。
気づかずに座ったりしたら大変な事になるので
注意が必要なのである。


ranking 2
↑ボクはお布団の王国の王子様♪茶々丸にポチっと♪

| 三猫日記 | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~、王子様暖かそうだわぁ~(*^_^*)
そうなんですよね。毛布やら掛け布団やらに潜り込んでると
わからない時ありますよね~。
猫が足元に寝ていて、忘れて寝がえりをうった時に
ぶにゅっと柔らかいものに触れる時がありますよ(^_^;)

| ミルク | 2010/12/05 07:11 | URL |

ミルクさま

王子様、潜るのが好きらしく、ドーム型のねこあたまも
大好きになってしまいました♪
猫と暮らし始めてから、何か動作をするときに
確認をするようになりました。
でもつい最近、クッションに寄りかかろうとしたら
風花がクッションの後ろから飛び出してきました(^_^;)
私、まだまだ注意が足りないようです・・・(~_~;)

| yukichov | 2010/12/05 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

