PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸見えだよ!

爪研ぎマットの向こうでオモチャを狙う茶々丸。


usui.jpg


マットに隠れているつもりで
いつもより低い姿勢で頑張っているのだけれど
如何せんマットが薄過ぎて
普通に丸見えなのである(^^ゞ


ranking 2
↑今日も頑張って隠れたよ!!茶々丸にポチポチっと♪

| 三猫日記 | 21:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あは、わかるわかるよ、茶々ちゃん。
隠れないと逃げられちゃうからね、ちょっとでも体勢低くして・・。
ウチでも「それ、無駄じゃね?」っていうことよくありますよ~。
ま、その努力に免じて笑って許してあげましょう。
↓先代、20歳越えてもまだまだ元気だったので、
ひょっとしたら30年くらい生きるんじゃ??って思いましたが、
だんだん食が細くなり、痩せてくると早いですね・・。
なんにしろ少しでも長く一緒にいたいですよね♪

| まさぽん | 2010/12/02 16:31 | URL |

この獲物を狙う真剣な眼差しがたまりませんね~(^^)
頭どころか、どこも隠れてないよ~茶々丸君~。

| ミルク | 2010/12/02 17:57 | URL |

まさぽんさま

茶々丸はこういう無駄な隠れ方、よくやるんです。
ま、そこが可愛いところなんですけどね!(^^)!

先代さん、20歳過ぎても元気だったのですね。
亡くなるのはとても悲しい事だけれど、
そこまで長く健康でいられるってやっぱりすごい事です(^^)/
ご長寿の秘訣を伝授していただきたいものです♪

| yukichov | 2010/12/02 21:52 | URL |

ミルクさま

前足の先っちょさえも隠れていないところがポイントなのです(笑)
茶々丸、真剣な眼差しの時もどこか抜けている感じが
私のツボなのですが、オモチャをゲットすると
ウゥ~ッと低く唸り続けます。
唸り声が顔とミスマッチなところもツボです(^^)/

| yukichov | 2010/12/02 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

