PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日

今日2月22日は「猫の日」なのだそうだ。

三猫はそんなこと知る由もなくいつも通り過ごしていたが、
私は前から気になっていた手作りごはんに挑戦してみた。

風花は茹でた鶏肉は絶対に食べないので、焼いて・・・
など工夫したが、

やっぱり風花だけは全然口をつけず(涙)
他の猫が食べている間も、

P2221847buzen.jpg
↑憮然とした表情(涙涙)

ま、そのうち慣れてくれればね・・・そのうちね・・・



☆本日の猫まんま☆

P2221841gohan.jpg

鶏肉とレバーを焼いて
茹でたブロッコリー、人参、カボチャ、白米も一緒にバーミックスで混ぜた。
風花にも食べてもらえるよう、明日は魚にしてみようかな。


ranking 2
↑明日も手作りに挑戦します。応援クリック♪お願いします。

| 三猫日記 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

