PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白昼の闘い

ソファでドタバタ!ウギャッ!と大騒ぎ!
静かになって見に行ったら、


hakuchu.jpg


メチャメチャ睨み合い中・・・


ranking 2
↑この後は追いかけっこ!ポチっとお願いします♪

| 三猫日記 | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!もしかして茶々丸君の方が押してるのかな?
あかね姐さんに挑む「男・茶々丸」結末はいかに!(笑)

| ミルク | 2010/11/30 10:06 | URL |

ミルクさま

この写真、あかねと茶々丸のバトル体勢をよく表しています(^^)/
茶々丸は上から攻めるタイプ、反対にあかねは寝技タイプ。
結末は・・・茶々丸は逃げるあかねを一生懸命追っていったのですが、
結局目ヂカラにひるんで終了・・・。
茶々丸の男道はなかなか険しいのです(笑)

| yukichov | 2010/11/30 16:32 | URL |

あはは、ウチと同じような風景。
睨み合ってるときの表情アップで撮りたいんですけど、
なかなか撮れないですよね。
そして追いかけっこ、これも同じだ(^o^)

| まさぽん | 2010/11/30 17:42 | URL |

まさぽんさま

ソラちゃんとミカちゃんもよく睨み合ってますよね(^^)
ソラちゃんとあかね、目ヂカラの強さがよく似てます♪

睨み合いのアップは難しいですねー。
近づいて撮ろうとすると猫の方が冷めて
睨むの止めちゃったりしますよね(^_^;)

| yukichov | 2010/11/30 19:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

