PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかいにゃ

窓辺で丸くなって寝ていた風花。
寒そうだったので毛布をかけたら


goron.jpg


ごろ~んと身体を伸ばして気持ちよさそう♪



☆本日のお知らせ☆

品川12回バナー小
↑カワイイわんにゃんに会いに来てください!


ranking 2
↑毛布ってあったかい♪風花にポチっと☆

| 三猫日記 | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毛布かけてもらってぬくぬくになったんですね~(^_^)
暖かくて、眠くて、気持ちいいっていう顔がなんともカワイイ♪

↓あかねちゃんと風花ちゃんの二猫の方が、悪さしてそう!(笑)
茶々丸君はどちらかというと、子分って感じ?

| ミルク | 2010/11/23 10:21 | URL |

ミルクさま

やっぱり毛布はとても暖かいみたいで、
かけるとノビノビ~っとなってくれます(^^)/

三猫、実は一番のいたずらっ子は茶々丸なんです(^_^;)
あかねと風花はいたずらしない子なんですが、
眠い時などにすごい悪人顔の写真が撮れたりして面白いですよ!(^^)!

| yukichov | 2010/11/23 14:12 | URL |

この時期は、猫が布団や毛布にくるまって寝ている姿を
見るだけでホンワカしてきますね♪
風花ちんの表情、良い感じです。

| まさぽん | 2010/11/23 16:10 | URL |

まさぽんさま

私も風花の表情を見てほっこりしちゃいました(^^)
猫の幸せが私の幸せ♪なのです(^^ゞ

| yukichov | 2010/11/24 05:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

