PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリフをつけるとしたら・・・

↓この写真に私がセリフをつけるとしたら・・・


hansei.jpg


あかね:「茶々丸、反省しなさい!」
茶々丸:「はい・・・」


実際は、あかね姐さんにくっついて超幸せ~♪な茶々丸なのだけど(^_^;)



☆本日のお知らせ☆

品川12回バナー小
↑来週の日曜日です♪


ranking 2
↑姐さん大好き~♪茶々丸にポチっと☆

| 三猫日記 | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは(^o^)お叱りを受ける茶々丸君の図ですね♪
茶々丸君、やっとあかねちゃんと寛げたんですね~。
頭に腕が乗っかっててもうれしいんでしょうね(^^)
茶々丸君健気だわぁ~。

| ミルク | 2010/11/22 13:33 | URL |

あかね「茶々、良いこと教えてあげる・・あのね・・」
茶々「ふむふむ・・・」って感じでもOKかな?・・(^o^)
猫って2ニャン並ぶと、なんか悪巧みしてそうな雰囲気ありますよね♪

| まさぽん | 2010/11/22 15:25 | URL |

ミルクさま

頭に手が乗ってるのって寝にくくないのかなぁと
思っちゃうのですが、茶々丸は嬉しそうに寄り添ってました♪
そ~っと寄り添っていくところがとっても健気な感じでしたよ(^^)

| yukichov | 2010/11/22 22:52 | URL |

まさぽんさま

悪巧み!!!
あかねが耳打ちしてる感じですね(^^)/

でもウチの場合、あかねと風花の2ショットの方が
何だか悪そうな雰囲気が漂いますね~(笑)

| yukichov | 2010/11/22 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

