PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間に入りたいにゃ・・・

ぐっと寒くなって長時間の猫団子が見られるようになった。


akaneandfuka.jpg
あかねと風花が仲良く寝ているところへ・・・


akaneandfuka2.jpg
ボクも仲間に入れて~
と茶々丸がやってきたのだが、
あいにく猫ベッドは二猫でぎゅうぎゅう・・・(-_-)


akaneandfuka3.jpg

茶々丸、仕方なく私と猫団子(^_^;)



☆本日のお知らせ☆

品川12回バナー小
↑今年最後のねこ親会です♪



ranking 2
↑ちょっぴりせつない茶々丸にポチっと♪

| 三猫日記 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ・・・、茶々丸君せつない~~~~。。。
でも大好きなユキチョフさんがいて良かったね♪
いいなぁ~、猫団子。私も入りたい。(笑)

↓確かに、風花ちゃんと乙女さん性格似てますよね(^^)
よく、白が多めのMIXは気が強いと言われていますが
裏を返せば繊細でデリケートってこと?(違う?)

| ミルク | 2010/11/18 11:41 | URL |

ミルクさま

白が多いミックスは気が強いんですね。
確かに三猫の中では風花が一番気が強いかも(笑)
でも淋しくなった時の甘えん坊っぷりもスゴイんですよ。
気持ちのおもむくままに自由奔放に動いてる感じがありますねぇ・・・(^_^;)
「気まぐれお姫さま」と我が家では呼んでいます(^^)

| yukichov | 2010/11/18 13:50 | URL |

そうそう、3ニャンだと、2ニャンが団子で、
残りは飼い主と、ってなりますよね。
これってみんな幸せ、ってことですよね~~。
ウチでは夜の団子メンバーはほぼレギュラー化しているので、
夜の膝には必ずミカが居ます(^^)

| まさぽん | 2010/11/18 20:46 | URL |

まさぽんさま

今日の記事がちょうどミカちゃんのお膝&
ソラちゃん、ルナちゃんの猫団子ですね♪
茶々丸、私の膝で幸せ感じてくれてるといいのですが・・・(^_^;)
何だかせつない顔をしていたので、
ホントはあかねと寝たいのね・・・と、ちょっと
かわいそうになっちゃいました(^^ゞ

| yukichov | 2010/11/18 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

