PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのシャ~ッ!

考えてみたら、茶々丸の「シャ~ッ!」を聞いたことがなかった。


↓このおもちゃを買って帰るまでは・・・
jareneko.jpg


カバーをはずすそばからウゥ・・ウゥ・・と低く唸り続け
ちょこっと振った途端に シャ~!!!


sha.jpg
おもちゃに激しく攻撃を加え(顔怖い・・・)


sha3.jpg
絶対離さない!


sha4.jpg
離すもんか~!


どうやらこのおもちゃ、
茶々丸の心に潜む「野生」を目覚めさせてしまったようである・・・


ranking 2
↑意外にも「オトコ」だった?!茶々丸にポチっと♪

| 三猫日記 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶々丸君、お初シャー!ですか~(^^)
よっぽど気に入ったんですね。(笑)
目がまん丸で、いつもの茶々丸君とは違う顔ですね。
ハンターの時もやっぱり男前ですね♪

| ミルク | 2010/11/16 16:36 | URL |

ミルクさま

私の中では、茶々丸は絶対にシャー!を言わない
イメージがあったのでビックリしました!
咥えてる時も唸り続けて、もうどうしちゃったの?!って・・・。
でも「オトコ」な一面も知ってホレ直しちゃいましたけど・・・(^^ゞ

| yukichov | 2010/11/17 01:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

