PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふかふかふうか

すっかり冬毛でモフモフになった風花。


fukafukafuka.jpg


元々ぬいぐるみのようにフワフワな毛並みの風花、
それはそれは気持ちよくって、
しつこく撫でまわしてうるさがられる私(^_^;)


ranking 2
↑冬仕度完了!の風花にポチっと♪

| 三猫日記 | 22:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと~、記事一個飛ばしになってしまいました。
↓新しいベッド来たんですね~。
ねころん、でしたっけ?(^o^)
風花ちゃん香箱組み、なんか腕組みして居るみたい、
「ふんふん、それであなたのお悩みは?」みたいな・・。

| まさぽん | 2010/11/14 22:58 | URL |

まさぽんさま

ベッド、「ねころん」でしたっけ?
買った私が忘れてしまった・・・(^_^;)

風花、香箱を組んでいると何か考え事をしているように見えるのです。
香箱姿でじっと見つめられると、全てを見通されているようで
テレます(^^ゞ

| yukichov | 2010/11/14 23:43 | URL |

風花ちゃん、ふわふわで柔らかそぉ~(^^)
冬毛になると一回り大きく見えますね。
香箱もバッチリですね!得意顔だわ~♪

↓の記事、ユキチョフさん、被ったのですね。(笑)
私はそんなユキチョフさんが大好きです(*^^)v

| ミルク | 2010/11/15 17:07 | URL |

ミルクさま

いやいや、何か・・・耳がついてるので
被りたくなってしまって・・・つい・・・(^^ゞ

冬の風花はホントにぬいぐるみみたいで
気持ちいいです♪
乙女さんもモッフリして気持ち良さそうですね(*^。^*)

| yukichov | 2010/11/15 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

