PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいベッド

買ってもう1ヶ月経つのに誰も入ろうとしなかったベッド。


new bed


初めてあかねが入って寝た!(^^)!


原因はコレ↓

new bed1


あかね御用達のフカフカベッドで風花が先に寝ちゃったから(^_^;)


new bed 2


でもあかね、新しいベッドもいいもんでしょ~(^^)/


ranking 2
↑新しいベッドもなかなかいいね♪あかねにポチっと☆




| 三猫日記 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベッド、耳が付いていてカワイイ~♪
下に穴が開いていたら被ってみたいかも!(着ぐるみか!)
ウチもそうでしたけど、買ってスグって使わないんですよねぇ~(~_~;)
1ヵ月くらい経って、「入ろうかな。」みたいな感じです。(笑)
三猫いると、お気に入りの場所は早い者勝ちですね。

| ミルク | 2010/11/14 12:16 | URL |

ミルクさま

ベッド、実は私・・・届いた時に1回だけ被りました(笑)

ホントに買ってすぐは使ってくれないですね(涙)
あかねお気に入りのフカフカベッドだって、冬に買って
入ってくれるようになったのは春でした(-_-)
すぐ使ってくれたのは窓辺に置いてある通称「せんべい布団」のみ・・・
人間が「これいいかも!」と興奮して買う物を、三猫はなかなか
受け入れてくれないのです(^_^;)

| yukichov | 2010/11/14 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

