PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁ~っ!

猫じゃらしの柄で一人遊びをしていた風花。


baa.jpg


柄をチョイチョイと動かしたら・・・


baa1.jpg


ばぁ~~っ!!!


ranking 2
↑ランキングに参加してます。風花にポチを♪

| 三猫日記 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風花ちゃん、カワイイ~♪
両手でしっかりと柄を押さえて、
はむはむ噛んでいる姿って好きです~(^^)
「ばぁ~!」は、やる気を引き出しちゃった感じですかね?

| ミルク | 2010/11/13 11:05 | URL |

こんばんは~、書き込みいつもありがとうございます♪
ちょうどこちらに来ていたところなのでした。
ソラ、なんだか今日は笑顔に見えましたね、たしかに。
いつもは「への字」顔なのに(^^;)
お答えです。
それはSではなく、むしろMなのではないでしょうか。
毛むくじゃらまみれにされたいという・・(^o^)
・・よくわからん・・w

| まさぽん | 2010/11/13 22:13 | URL |

ミルクさま

風花、なぜか猫じゃらしでなく柄を一生懸命噛んでいて
ちょっと笑ってしまいました(笑)
そのうち興奮してきちゃって「ばぁ~っ!」です♪
柄で盛り上がるのは初めて見ました・・・!(^^)!

| yukichov | 2010/11/13 22:16 | URL |

まさぽんさま

こんばんは!
書き込み&訪問の時間が重なってチャットみたいになりましたね♪
ソラちゃん「への字」じゃないですよ~!
最強なところがいつも強調されてしまってるだけで、
とっても美猫さんです!(^^)!

あらら、ルナちゃんに顔を埋めたい私はMなのですね(@_@)
そっか・・・毛まみれになりたい・・・確かに!(^^ゞ

| yukichov | 2010/11/13 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

