PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうだい猫団子への遠い道のり

甘えん坊の茶々丸と風花。
年上のあかねにくっついている事が殆どなのに
今日は珍しくツーショット♪


dododo.jpg


きょうだい猫団子、とうとう完成か?!
と息をひそめて見守っていたら・・・

ドドドドドドドォーーーッといつもの運動会が始まった(苦笑)

この子達が落ち着いて猫団子をするようになるには、
まだまだ時間がかかりそうだ(^_^;)


ranking 2
↑ポチっとクリック♪お願いします。

| 三猫日記 | 23:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風花ちゃんの、茶々丸君を抱きしめている姿がたまりません!
この写真だけ見てるとほのぼの感たっぷりなのに
このあと激しい運動会が始まったのですね。(笑)
猫団子、来年に期待(^^)/

| ミルク | 2010/11/12 12:05 | URL |

ん~、後がどうあれ、これは立派な猫団子とお見受けいたしましたぞ。
風花ちゃん、しっかり抱えてるし~♪

| まさぽん | 2010/11/12 21:22 | URL |

ミルクさま

これ、写真だとほのぼの感があるんですけど
だんだん舐め方が激しくなってきて
もうすぐどっちかが怒って運動会になるな・・・って
感じだったのです(^_^;)
もうちょっと落ち着いた年齢にならないとムリなんでしょうかねぇ・・・(^^ゞ

| yukichov | 2010/11/12 22:58 | URL |

まさぽんさま

風花、実際は抱えてるというより押さえつけてる感じで
笑ってしまいました(^。^)
いつになったらミカちゃん、ルナちゃんみたいな
ほのぼの猫団子が見られるんでしょうね~(^^ゞ

| yukichov | 2010/11/12 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

