PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り

カウンターに座って朝食(人間用)の準備を見張るあかね。
一番気合いを入れて見張っていたのは、


natto.jpg


納豆をかきまぜるところ(笑)


ranking 2
↑納豆って・・・食べ物ですか?あかねにポチっと♪

| 三猫日記 | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははっ。めっちゃ見てますねぇ~(^^)
納豆、あかねちゃんのOKが出るまで
かきまぜないといけないみたい~。(笑)
「よし!」って声が聞こえてきそうです(^-^)

| ミルク | 2010/11/11 13:42 | URL |

ミルクさま

あかね、人間の物は食べないのに料理を始めると背後で見張ってます(^_^;)
納豆をかきまぜる行為は彼女にとってすごく面白かったようで、
最後までジーッと見てましたよ♪

| yukichov | 2010/11/11 13:57 | URL |

今日も猫にお仕えする身として、
しっかり働いてきましたか?(^o^)
納豆っ!それは食べられないぞ、あかねっち。
しかしもし好物だったら・・。
食べたあとが大変だあ~~(^^)/

| まさぽん | 2010/11/11 18:10 | URL |

まさぽんさま

はーい!しっかり働いて先ほど帰ってまいりました(*^^)v
納豆・・・できれば好物になってほしくないですねぇ・・・。
食べた後、あくびしたら糸引いたりして(~_~;)

| yukichov | 2010/11/12 00:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

