PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風流だと思ったら・・・

夕陽を浴びる風花。


furyu.jpg


穏やかな表情で外を眺めている。
夕陽を楽しむなんて風流な子・・・なんて思って視線の先を追ったら、

近所のマンションにとまってるカラスをガン見してた(^_^;)


ranking 2
↑風流とは程遠かった風花にポチっと♪

| 三猫日記 | 23:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネタバレしちゃいましたけど、とっても良い写真ですね♪
穏やかな表情に、フワフワな毛並み(*^_^*)
ほんのり夕日色に毛が染まっているのがいいですね~。
風花ちゃんは、美猫だね♪(←風花ちゃんに語りかけてみました)

| ミルク | 2010/11/09 15:16 | URL |

ああ、ウチでもしょっちゅう・・。
真剣で理知的!♪とか思うと、鳥にウカカカカカッ!と(^^;)
風花ちゃん、冬毛でモフモフですな♪

| まさぽん | 2010/11/09 15:19 | URL |

ミルクさま

ミルクちゃん、ありがとにゃ♪(←風花より)

夕陽に染まる風花を見て、慌ててシャッターを切ったのですが、
まさか自分より立派なカラスを狙っていたとは・・・(+_+)
風花は、何かを狙っている時が一番良い表情なのかもしれません・・・(^_^;)

| yukichov | 2010/11/09 22:54 | URL |

まさぽんさま

鳥にウカカカカッ!はミカちゃんですね(^^)
鳥を狙ってるミカちゃんの横顔も美しいですよね~(^^)/
ウチでは風花だけが冬毛モフモフになるんです。
毛質もフワフワで、うさぎっぽくなります(笑)

| yukichov | 2010/11/09 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

