PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい?猫

茶々丸が水を飲みたがったので蛇口をひねったら
風花も来て水浴びを始めた。


ikari.jpg


ビショビショになった風花をタオルで拭こうと
待ち構えていたら・・・


ikari1.jpg
タオルやだ!タオルやだ!


ベンチの下に逃げ込み
タオルを出す私に盛大に猫パンチ(@_@)


すんごく怒ったり、すんごく甘えたり、
風花はいつも忙しい・・・



ranking 2
↑怒る姿もカワイイ♪風花にポチっと♪

| 三猫日記 | 20:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~、タオル嫌がるんだ・・。
あ、ウチの子まだタオルで拭いたことないなそういえば(笑)
ユキチョフさん家はお風呂いれる派ですか?
ウチはノーシャワー、ノーワクチン(一度きり)、にしています。
完全室内飼いは両方とも必要ない、というご意見もあるし、
先代はシャワーでものすごいストレスだったみたいなので、
どうせ抜け替わるからいいや、で、放任にしましたが、
特にくさくなったりもしなかったし、
亡くなるまで結局病気一つせずに過ごしましたので。
あ、余計なこと書きました~~。
風花ちゃん、そこじゃびしょ濡れだよ~~(^_^;)

| まさぽん | 2010/11/04 15:29 | URL |

あはは(^o^)盛大な猫パンチ炸裂ですかぁ~。
風花ちゃん、この時期でも水浴び好きなんですねぇ。
タオルを持って風花ちゃんをなだめているユキチョフさん。。。
想像して笑ってしまいました。スミマセン。

| ミルク | 2010/11/04 17:06 | URL |

まさぽんさま

ウチもノーシャンプー派ですよ~♪
短毛だし外に行かないし、猫は自分で身体を舐めて
キレイにするからいいかなぁと思って・・・。
ブラッシングと、たまーにシャンプータオルで身体を拭くくらいです(^^)
風花は自らビショビショになって後でくしゃみをする子なので
拭かせてほしいんですが、気分が乗らないときは怒られちゃいます(T_T)
風邪ひかないようにすぐ床暖いれてます(^_^;)
ワクチンは本当にいろいろなご意見がありますよね。
「毎年」とか「三年に1回」とか「必要無し」とか・・・
ウチでは迷いつつ毎年打っています。
実はあかねがワクチンを打ったばかりなので
タイムリーな話題!と思いました!(^^)!


| yukichov | 2010/11/04 20:23 | URL |

ミルクさま

私はタオルくらいで真剣に怒ってる風花が可笑しくって
笑っちゃいました・・・(^_^;)
風花、猫なのにお水が大好きで水入れに両手を突っ込んで
掻きまわしてそこら中ビチョビチョにするのも趣味です(涙)
フシギちゃんなんです・・・(^^)/

| yukichov | 2010/11/04 20:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

