PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から晴れた!

今日は朝から快晴♪

三猫、窓辺に大集合!(^^)!


kaisei.jpg


ベッドに潜り込んでこないのはちと淋しいけれど、


kaiseiakane.jpg


kaiseichacha.jpg


kaiseifuka.jpg


気持ちよさそうにしているからまぁいいか!

私も久しぶりに朝、足を伸ばして寝られたし・・・(^_^;)


ranking 2
↑気持ちいい~な三猫にポチっと♪

| 三猫日記 | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ユキチョフさん家の窓辺はすれ違えそうですね~。(笑)
三猫そろって窓辺に集合!ほのぼのする光景ですね♪
みんなそれぞれフカフカの寝床ありで気持ちよさそう(^o^)
↓爪とぎ、たくさんあるんですねぇ。
巨大爪とぎ・・・(笑)猫がいる家の宿命です(~_~;)

| ミルク | 2010/11/03 20:26 | URL |

お~~っ、ユキチョフさん宅は見晴らし良さそうですね~♪
そして出窓は3ニャン占領(^o^)
寒くなると足のばせないですよね~~。
そして今朝はミカに顔を踏みつけられました・・・。

| まさぽん | 2010/11/03 20:44 | URL |

ミルクさま

皆窓辺ですれ違ったりバトルしたり、
いろいろやってますよ~!(^^)!
普通出窓には観葉植物とか置くものなのですが、
ウチは何故か猫ベッドばっかり・・・(^^ゞ
巨大爪とぎ器は、中のウレタンまでほじくり出した場所に
フェルトを張ったのですが、今度は他の場所で研ぎ出してしまって・・・(汗)
「このソファは三猫の物、人間は時々座らせていただくだけ!」
と思ったら諦めがつきました(笑)

| yukichov | 2010/11/03 21:08 | URL |

まさぽんさま

ウチ、13階なので見晴らし良いのです♪
冬の天気の良い日などは富士山も見えますよ~(^O^)
ミカちゃん、相変わらずお転婆さん・・・(^_^;)
でも今日の記事のミカちゃん、ホントにホントに美しくて・・・(*^。^*)
何されても許しちゃいますよね~(^.^)/~~~

| yukichov | 2010/11/03 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

