PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれない猫

「ただいまぁ~!」と帰宅した私に


okaeri.jpg
あら、帰ってきたの?


一歩も動かないつれないあかね(-_-)

一人っ子時代は玄関に突進してきて出迎えてくれたあかねだが、
今ではすっかり出迎えは若いモンに任せて
自分が出ていくのはお腹が空いているときだけ・・・(^_^;)



☆本日のお知らせ☆

品川11回バナー小
↑今度の日曜日です!


ranking 2
↑ポチっとよろしくお願いします♪



| 三猫日記 | 21:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~、もう若いモン任せですか(^^;)
ウチはまだ気が向くと3ニャンの出迎えがあります。
留守にしている時間にも寄りますよね~。

| まさぽん | 2010/10/29 12:24 | URL |

ウチは一人っ子なのでお出迎えありです(^_^)
でも、こんな風に寛がれていたら自ら寄って行って
「帰ってきたよ~。」って報告しちゃうかも(^_^;)
このつれない態度も、こちらの心を揺さぶりますよね!
あー、あかねちゃんカワイイ~♪

| ミルク | 2010/10/29 12:59 | URL |

ミルクさま

最近は家に帰るとあかねに
「ただいま帰りましたよ~」と報告してますよ(^^ゞ
猫のつれない態度は可愛いですよね!
ウチでは女の子の方が何かとつれないような気がします・・・(^_^;)

| yukichov | 2010/10/29 23:09 | URL |

まさぽんさま

あかねは2歳なので自身もまだまだ
「若いモン」なんですけどね・・・(^_^;)

ウチは長時間のお留守番の後は、
あかねだけが「早くごはん~」って迎えに来ます。
風花と茶々丸はドアの音にビックリして一瞬逃げちゃうんです(+_+)
それはそれで淋しいです(-_-)

| yukichov | 2010/10/29 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

