PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対どかないよ!

猛暑の記憶醒めやらぬうちに
いきなり冬が来てしまった。

三猫もそれぞれ暖かい場所を見つけて寛いでいるのだが・・・


attaka.jpg


風花、私が席を立った隙に
体温で温まった座布団をゲット!

風花さん、そこ、私が座りたいんですけど・・・
と声をかけても
目をつぶってシカトなのである・・・(T_T)



☆本日のお知らせ☆

品川11回バナー小
↑クリックで、参加する犬猫をご覧いただけます!


ranking 2
↑ランキングに参加しています。ポチっと♪

| 三猫日記 | 20:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早くも暖を求めて彷徨うニャンたちですね(^^;)
ウチもなんだか比較的団子を作らない1ニャンが、
この寒さに戸惑っているみたいなので、
仕方なく暖房つけています。
今日明日が寒いみたいですね~~(T_T)

| まさぽん | 2010/10/27 20:23 | URL |

まさぽんさま

いきなり寒くなって猫もビックリしてますよね(^_^;)
「比較的団子を作らない子」はソラちゃんですかね?
まさぽんさま宅はもう暖房つけてらっしゃるんですね!優しい・・・
ウチはもうちょっとつけないで頑張ってみようかと・・・(^^ゞ
人間も風邪をひかないよう、お互い気をつけましょうね!(^^)!

| yukichov | 2010/10/28 01:01 | URL |

あはは!風花ちゃん、イカ耳で完全にシカトですね!
どこが暖かいか、ちゃんと分ってるんですね~。
ウチも今朝から暖房解禁です。
さっそく暖かい風のくる真下で、乙女さん寛いでました~(^_^)

| ミルク | 2010/10/28 10:34 | URL |

ミルクさま

風花の顔、いかにも「ウルサイわね!!!」って表情に見えて
私も笑ってしまいました(^O^)
今日は寒いですね(-_-)
しかも週末には台風・・・(T_T)

| yukichov | 2010/10/28 14:32 | URL |

追伸で~す。
その1ニャンはミカです。
みんな団子を作りたい、というのではなく、
要するにソラとミカが居たいところにルナがたまたま居ると、
そこに猫団子が発生するのですね・・(^^;)

| まさぽん | 2010/10/28 21:07 | URL |

まさぽんさま

あらら、ミカちゃんだったんですね~(^.^)/
最近ミカちゃんとルナちゃんのツーショットが多い気がして、
娘同士で一緒にいるのね~と思ってました(^_^;)
あ、でも今日の猫団子はソラちゃん&ルナちゃんでしたね♪

| yukichov | 2010/10/29 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

