PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高度な姿勢

あかねに腕枕をしてもらう茶々丸。


tetsunagi.jpg


あかね、右手を最大限に伸ばして茶々丸に提供し、
左手は完全に隠すというなかなか高度な姿勢をしている(^^)/

ま、本猫は何も考えてないと思うけど・・・(^^ゞ



☆本日のお知らせ☆

品川11回バナー小
↑可愛い犬猫に会いに来ませんか?


ranking 2
↑ランキングに参加しています。ポチっと♪

| 三猫日記 | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二人の手が交差しているのがカワイイですね~♪
あかねちゃん体勢つらくないのかしら??
もう三猫の中で、あかねちゃんがお姉ちゃん
という感じなんでしょうね(^_^)

| ミルク | 2010/10/22 14:23 | URL |

確かに何かわからない高度な姿勢だ~(^_^)v
あかねっち、何したかったんだろ~~?

トイレの話ですが、
そうですよね~、トイレが三つ四つなんて、勘弁~、ですよね(^^;)
先代一匹が、燃える砂に替えた時にそこでは出来なくなってしまい、
(鉱物系のを使っていました・・)、一時二つになりましたが、
そのうち結局二匹とも鉱物系に戻して、
一つにしました。
飼っている頭数プラス1、って、
どういう事なんでしょうね?
ブリーダーとかかな・・(^^)
一週間に一度全取っ替え???
5年に一度もやらないです・・・。

| まさぽん | 2010/10/22 14:27 | URL |

ミルクさま

時々こういった手をつないでいるような時があって、
何だか嬉しくなってしまいます♪
あかね、お姉ちゃんていうより「姐さん」な感じに見えます(^_^;)
自分から甲斐甲斐しく下の子たちをお世話するのではなく、
下の子たちが甘えていったら「舐めてあげるわよ!」的な感じで・・・(^^ゞ

| yukichov | 2010/10/22 23:09 | URL |

まさぽんさま

ホントにあかね、何をしたかったんでしょうね・・・(^^ゞ

私も「週に一度全取っ替え」、読んだときにちょっとビックリでしたー!
猫砂いくつあれば足りるんだ!って、教科書に向かってツッコミ入れました(^_^;)
ウチの猫砂はまさぽんさま宅と同じトフカスサンドKです。
臭わないしトイレに流せるし、良いですよね♪

| yukichov | 2010/10/22 23:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

