PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫語で誘う?

あかねと茶々丸の2ショット。
こんな可愛い写真が撮れた♪


ufu.jpg


夫がカメラの後ろで猫の気を引こうと何かしていたのだが、
曰く、猫語ではいチーズ!こっち向いて!と語りかけたのだそうで(苦笑)

真相はわからないけれど、良い写真が撮れたので信じてみようかな。



ranking 2
↑ランキングに参加しています。ポチっと♪

| 三猫日記 | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おやっ!夫さん、猫語を操るバイニャンガルですか(^_^)v
でも「はいチーズ」というよりも
「なにやってんの?」の表情に見えますが(^o^)
ところで、↓氷のお話、
ウチの子供達、夏は初体験でした。
あまりにも暑かったので、氷を浮かべたら、
ものすごく珍しそうに「チョイチョイ」ってやってました。
でもすくうところまでは、やりませんでした(^^;)

| まさぽん | 2010/10/09 12:29 | URL |

わぁ~♪かわいい写真が撮れましたね!
旦那さんの猫語が上手く通じたからなのか、
猫達に猫語が通じず「??」だったのか。(笑)
ピッタリくっついているあかねちゃんと茶々丸くん、
その姿にこちらがほのぼのします(^^)

| ミルク | 2010/10/09 14:00 | URL |

まさぽんさま

夫は「自称」バイニャンガルのようです(^^ゞ
どうやら子供の頃の愛読書「ドリトル先生」シリーズの影響があるようで(笑)

氷、ソラちゃん、ルナちゃん、ミカちゃんもチョイチョイしてたのですね。
あかねと茶々丸も最初の一瞬は珍しそうに触ってましたが冷たいのは好みでなかったようで
風花の独壇場になってしまいました。
今度動画を撮ってみようと思っています(^^)/

| yukichov | 2010/10/09 20:31 | URL |

ミルクさま

私もほのぼのした感じを撮りたくてカメラを向けたら
夫が後ろでパフォーマンスしてました(笑)
そのおかげでお目目まん丸の可愛い写真が撮れたので
よかったのですけれど・・・!(^^)!

| yukichov | 2010/10/09 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

