PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢、我慢

お水、お水・・・


oazuke1.jpg


何で出してくれないのー(怒)と、


oazuke2.jpg


本気で怒ってカメラにも猫パンチの風花。

大きなくしゃみをしたので大好きな水浴びをしばらく我慢してもらうことにしたのだ。
ちょうど去年の今頃、三猫皆で風邪をひいた悪夢が甦る・・・


オモチャで誘ってもプンプンと怒り続ける風花。
頑固な風花は水を使った遊びでないと納得しないらしい(涙)
頭をひねった結果、得意な「氷すくい」をしてもらうことにしたら・・・


oazake3.jpg


ご機嫌直ったみたい(笑)

前足が少し濡れる程度ならまぁいいか(^^ゞ



ranking 2
↑ランキングに参加しています。ポチっと♪

| 三猫日記 | 14:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

氷すくい、って周りびちょびちょになりそうですね(^^;)
ウチでもソラが蛇口飲みが好きで、
出してあげないと、蛇口そのものを舐めてます(>_<)
あかねちゃんと茶々ちゃんは要求しないのですか?(^o^)

| まさぽん | 2010/10/08 10:32 | URL |

あら、風花ちゃんは水に濡れても平気なんですか?
氷すくいが得意なんですね!(^o^)
ウチの子なんて、水に氷入れたら触るどころか
飲みもしませんでしたよ。(;-_-)

| ミルク | 2010/10/08 15:02 | URL |

まさぽんさま

はい、びっちょびちょです(^_^;)
風花は小さい時から水入れに両手を突っ込んでかきまわす子
なので慣れっこになってしまいましたが(*^^)v
茶々丸は水道で水を飲むの、好きなのですが
あかねは水道には興味無いようです。

| yukichov | 2010/10/08 20:08 | URL |

ミルクさま

乙女さん、あかねと同じですね(^.^)
あかねは風花が氷をすくっているのを見て一度挑戦したのですが、
冷たくてイヤだったようです。
風花がちょっと変わった猫なのかもしれません(^_^;)

| yukichov | 2010/10/08 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

