PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重い・・・

しまっておいた秋冬仕様のベッドを出した。


fuka1.jpg


いち早く見つけて寛ぐあかねだったが、そのうち・・・


fuka2.jpg


重い・・・(笑)



ranking 2
↑ランキングに参加しています。ポチっと♪

| 三猫日記 | 12:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~!とっても暖かそうなベッドですねぇ~。
風花ちゃん、あかねちゃんにのしかかるのではなく
寄り添ってあげてください。(笑)

| ミルク | 2010/10/06 18:46 | URL | ≫ EDIT

ミルクさま

このベッド、フカフカフワフワで本当に気持ち良いんですよ!
あかね、乗っかられるのはあまり好きでなくて、この写真の後に
すぐ出て行っちゃったんです(涙)
風花もつられて出ていっちゃって・・・。
お互い気をつかって寄り添ってくれるといいんですけどね(^^ゞ

| yukichov | 2010/10/06 23:33 | URL |

冬仕様ですね~~。
寒くなったら一緒に入っているんですかね(^^)/
ウチは乗っかるのと乗っかられるのって、役割決まっているみたいで、
平気で寝ています・・にぶいのかな・・(^^;)

あ、ところで、私、自分のブログにはとっくに
リンク貼っていた、と思い込んでいて・・。
失礼しましたっ! 今貼りました・・。

| まさぽん | 2010/10/07 09:32 | URL |

まさぽんさま

乗っかる → ソラちゃん、乗っかられる → ルナちゃんですね(^^)

風花はあかねより2㎏も体重軽いんです。
軽いんだからちょっとくらい乗せてあげてもいいじゃん!
といつも思っているのですが・・・(^^ゞ

リンクありがとうございます~☆

| yukichov | 2010/10/07 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

