PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撫でてほしかったの!

あかねと風花はキーボードを弾く夫の膝に乗るのが大好き。
お昼寝から覚めたあかねが早速やってきた。


rendan1.jpg
「あかねちゃん、オレと連弾したいんだよねー♪」
と夫。しかし・・・


rendan2.jpg
夫の手をガブガブ(爆)


今回はどうやら撫でてほしかっただけらしい・・・(*_*;



☆本日の「素晴らしい施設」 The Cat House on the Kings☆

夫が「猫のすごい施設がアメリカにあるらしい!」と教えてくれた。
広大な敷地の清潔な施設で700頭以上の猫と数十頭の犬が新しい家族を待ちつつ自由に暮らしている。
しかも、他のアニマルシェルターで家族が見つからず殺処分されそうになったところを
救われた猫が非常に多いそうなのだ。
(本当かどうかはわからないが)アメリカのシェルターではエイズキャリアの猫は殺処分の
対象になってしまうと聞いたことがある。でもここではきちんと分けられた場所でに暮らしている。
最も素晴らしいのは、もし家族が見つからなかった時は終生この施設で暮らせるという事。
日本にもこういう施設があるといいのになぁ・・・。

http://www.cathouseonthekings.com/



ranking 2
↑ランキングに参加しています。ポチっと♪






| 三猫日記 | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、ガブガブッと(^^;)

そう、日本の猫処分、何とかして欲しいですね・・。
っていうか猫、捨てるなっ!って言いたいですね(T_T)

| まさぽん | 2010/10/04 19:06 | URL |

まさぽんさま

ホントに猫捨てるなっ!!!と思います(ー_ー)!!
犬猫が幸せに暮らせる世の中に早くなってほしいものです・・。

| yukichov | 2010/10/04 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

