PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひくよ!

毎日、最低2回はシンクで水浴びを楽しむ風花。


samuiyo.jpg


「今日は寒いから止めようね」
と水を出さないでいるとシンクに籠城するので
根負けしてつい水を出してしまう甘い私。

身体を拭こうとしても
「タオルは嫌!!!!!」
と逃げる彼女と追いかけっこの日々なのである(涙)



ranking 2
↑ランキングに参加しています。ポチっと♪

| 三猫日記 | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~、シンク降りて水浴びだと、
かなり濡れちゃいますよね・・。
しかも一日二回!きれい好きなのでしょうかね(^_^)v

| まさぽん | 2010/09/30 19:01 | URL |

まさぽんさま

そうなんです!毎回床がビチョビチョになるほど濡れるんです(涙)
以前は水入れのお皿に両手を突っ込んでかきまわしていたんですけど、
水道を覚えてからはもっぱらシンク専門(笑)

真っ白な毛がいつもふわっふわなのはこのせいなのでしょうか・・・。
風邪ひかなきゃいいんですけど。

| yukichov | 2010/10/01 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

