PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい布団の使い方

今日もとっても寒いけど、昨日も寒かった。
三猫はそれぞれ人間のベッドに潜り込んで昼寝していたが、

P2121725 futon
↑風花だけは正しい寝方を知っている。

三猫に吸い込まれるようにベッドに潜り込んでしまった私、気づいたら辺りは真っ暗・・・(汗)
ま、こんな日があってもいいよね。



☆本日の猫グッズ☆

P2121743 nail
ダストレスな爪とぎ器

猫のいる家には必ずある爪とぎ器。
コレはダンボールが飛び散らない設計になっていて◎。


ranking 2
↑クレバーな風花にクリック♪お願いします。

| 三猫日記 | 10:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

