PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ遊ぼう!

あかねが夜8時頃、何だか遊びたそうにしていたので
最近買ったトンボのオモチャを出してみたら、


asobo.jpg


無邪気に走ったり飛んだり大騒ぎ!

あかねがこんな風に、風花や茶々丸に構わず遊んでいるのは久しぶり。
余程このオモチャが気に入ったのか、
私が今まで心配ばかりしていた事、敏感に察していたのか・・・

そういえば、先月の寵物命相でも
あかねちゃんは「心配しなくて大丈夫よ」って言ってるわよと先生がおっしゃっていたっけ。

あかね、これからもいっぱいいっぱい遊んでね。
飽きっぽいアナタの事だから、新しいオモチャもたくさん探してくるからね。



☆本日のオモチャ☆

omocha_20100908222733.jpg
トンボの形のオモチャ

パタパタトンボもそうなのだが、我が家ではトンボの形が何故か人気。
三猫皆でドドーッと走り回るのでなかなか楽しい♪


ranking 2
↑ランキングに参加しています。ポチっと♪

| 三猫日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

