PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドオピニオン

あかねの尿結晶、
このまま悩んでいても埒があかないので
他の病院でセカンドオピニオンを聞くことにした。

今までの治療やあかねの日常生活について詳しく話し、
血液、尿、エコーの検査。

結果は、腎臓や肝臓が悪いというのではないということ。
エコーを見ても、目立った結晶や結石は見つからなかった。

ただ、今までの治療で結晶が消えないということは
もしかしたらストルバイトでは無いのかもしれないので
次回は家で尿結晶を採取して成分を分析することに・・・。


cubesuki.jpg

片道50分の電車の旅と検査、さぞ疲れただろうと思いきや
案外平気で元気に遊んでいるあかね。

私の方がグッタリしてしまったが、
とりあえず一番怖かった「もしかして内臓が悪いのでは!?」
という疑問はクリアになってホッとしている。

尿結晶の採取、頑張らなきゃ!


☆本日の診療明細☆

診察料   2100円
血液検査料 1050×9項目=9450円
エコー   3150円
尿検査料  840円

合計    15540円


ranking 2
↑ランキングに参加しています♪

| ストルバイトの事 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

