PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎょえっ!!

トイレでキバッていた風花に茶々丸がちょっかいを出した。
飛び出してきた風花の様子がちょっとおかしい。
腰が抜けてキチンと立てない!

慌てて駆け寄ると、床には・・・

ウ○コが2つ・・・(!!!)

どうやらキバり真っ最中だった風花、出しきらないうちに
ちょっかいを出されてしまったらしいのだ。

我が家に来て初めてトイレ以外でウ○コしてしまった風花、

余程ショックだったようで


gyoe.jpg


私が近づいても逃げ、
茶々丸には盛大に怒り、


yatsuatari.jpg


爪とぎ器にも攻撃。

それにしても茶々丸、デリカシーの無い男(涙)
私の教育が悪かったのかと、母はちょっと反省・・・



☆本日のグッズ☆

roller.jpg
スクラッチローラー

可愛い猫型爪とぎ器。
インテリアにも◎。


ranking 2
↑ランキングに参加しています♪

| 三猫日記 | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

